12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
最近、寒いって言うよりも【痛い】寒さになってきましたね・・
ワンコさんにとっては今から1番動ける最高の季節なのは解ってても
なかなか暖房の前から抜け出せない飼い主(笑
そんな毎日が痛々しい寒さの中、
他社日記でお友達と土曜日はお会いすることになりまして行ってきました~☆

ボルゾイのベルサちゃん(べるさりうすちゃん)
ダックスブラックタンのレオ君
ダックスレッドのヴィヴィアンちゃん
ベルサパパさん・ベルサママさん♪


日記で色々共通点がありすぎるね~なんてお話ししていて、
フェレット飼ってたことやリスも飼ってたことや
ボルゾイもダックスもそうだし、
食べ物飲み物の好みとか・・・
しかもパパがやってるオンラインゲームまで一緒だったりwww

うちのパパもめっちゃ嬉しそうに、この日をずっとずっと待っていました^^
すごく楽しかったんでしょうね^^
ぶっちゃけ日頃無口なパパも話が止まらず^^
それを随分珍しいな・・・と見ていたんですが(笑

で、今日はパパの用事があって先に私とベルサちゃんと合流、
少ししてパパも合流したので近くのドックカフェで
お茶をしながらお話する事に^^




ボルゾイだから、ラピスは吐くかな・・・?っと思ったけど
(ボルゾイ大嫌いだもんね・・笑)
相手が女の子って事もあったのか、優しい子って言うのが1番だったのか^^
楽しそうにしていました♪
ようやく一緒に遊んでもらえるボルゾイさんが出来て良かったね~~~~
091128_017.jpg
寒いので禁煙席ですが店内へ^^あまりにも長時間寒い所にモグを置くと
固まって動かなくなるので(笑
091128_016.jpg
タバコを吸いにパパとベルサパパさんが店外へ出ると・・・
もうもうベルサちゃんは不安そう~~~~
ずっとパパ!!!パパ!!!!って見つけています^^
091128_015.jpg
091128_014.jpg
ラピス『だっちゃか?』

で・・趣味も合うし、共通点も色々あるしで、
パパ同士は永遠にくっちゃべり大会(笑
家のパパ、こんなにべらべら話すことって無いから本当に嬉しかったんだろうなぁ~
な~んて思いながらも、
私も奥様と飲み物まで好みが一緒で(笑
ずっとマシンガントークしちゃいました^^;;

途中、何度か本当に始めましてか・・?な・・?と思うほど(笑

091128_013.jpg
記念写真♪

とっても優しい顔立ちのベルサちゃん♪
ラピスと同じ【だっちゃ系】何で尚よし(笑)

で、この後はボルゾイが多数出没する場所へ移動^^

そこはストーカー。
この某所にボルゾイが来ることはチェック済みなうえ、
名前までも調査済み(笑

で、居ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


091128_012.jpg
ラピスと同じ1月うまれの♂キャスパー君11ヶ月♪
まだ毛がパピー毛で可愛かった^^

091128_011.jpg
ボルゾイの中でも♂ボルが大の苦手なラピスも、
まだ雄雄してないキャスパー君は大丈夫のようです^^

091128_010.jpg
ボルゾイに囲まれているのに遊んでいます・・・
奇跡ですwww
ラピスを良く知る方も驚きの写真ですよね(大笑)
091128_009.jpg
ベルサ【パパ~パパ~】
↑そーゆう子大好き☆
091128_008.jpg
ラピス『風が強いだっちゃね~』
091128_007.jpg
レオ君がマロンそっくりなことwwww
マロンとすり替えてもばれないかも・・・
あ・・・体型でバレるか・・(爆

ここで・・お詫び・・・
ヴィヴィちゃんの写真が1枚も無いことが判明・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
あのゴージャスなヴィヴィちゃんの毛を撮ってないだなんて、
毛フェチ失格です
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

091128_006.jpg
ラピス【オナラするだっちゃか?】
ベルサ【パパ~パパ~この子ニオウヨ~】
091128_005.jpg
091128_004.jpg
091128_003.jpg
キャスパー君、この後、目の前の海で釣りしている方のオキアミ?を食べてしまい(大笑
生臭い男捕獲(大笑
ラピスも【臭う・・だっちゃ・・】と冷たい視線を送り(爆笑)

ふっと、時間を見るともう19時過ぎ!!
ΣΣ(゚д゚lll)楽しい時間は何時も早すぎるんです!!!!
で、ここで【ラーメン食べたい】の一声が。

地元じゃないので店が解らないので一緒に夕飯を食べに行くことに☆

超美味しいラーメンに餃子をたらふく食べて、
そこでもトークが進み、閉店の時間になってしまったので、
そこから更に深夜までやっている犬OKのカフェへ!
海沿いにあるカフェでまたまた雰囲気が最高☆
ダーツがご趣味のベルサパパさん
披露して頂いたらまぁ・・・うまいことw
真ん中に刺さる刺さるwww
私なんて屋根に刺したり床に刺したり、才能ないもの(爆



そんでもってこのまま永遠に会話がとぎれることはなく!
私、1度もキャンプなんてしたことが無くてずっとやってみたくて
キャンプの話しになってキャンプに行く話しで盛り上がって、
車の中で野宿すればそれがもうキャンプだと思っていたアホな私(大笑
本物キャンプへ行くのが楽しみです♪

でw時計を見ると0時・・

w(゜o゜*)wマジ!?

日曜日に用事がなかったらこのまま朝日を見そうな勢いでしたが、

日曜日は我が家は6時起きで千葉にオフ会に行かないといけないので、
バイバイしたくないんですが・・・ここでバイバイしなくてわ!
深夜1時に帰宅して、そこから更に楽しかったね~~~の話しで
テンションあがって眠れず、結局5時近くまで眠れず(笑

でもでも、本当に楽しい時間でした^^
また!お誘いさせていただきます!
逃がしませんよ(笑


091128_001.jpg
ラピス『アタチ・・アタチ・・ベルサちゃん好きだっちゃ・・』

首!!!首が!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

