12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
なんだか一気に冬になってしまいましたね^^;;

紅葉が綺麗なんですが・・寒すぎます・・・

紅葉をゆっくり楽しむなら室内が良いです(笑

寒いと言えば、子供達の中でも暑がり・寒がりがいます。

【暑がり】
フェレット・ラピス・パパ

【寒がり】
ママ

【病気】
豆・モグ・デルタ

え・・??

病気になってる??


はい・・・

病的です・・・

異常です・・・・


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)








豆『暖かいブンブン♪』

最近・・お腹がすごいよね・・・

今日地元の友人が来てビックリして口から歯が飛び出しちゃったよ・・

091124_005.jpg

牛『動けない・・』

動く気無いんでしょ・・・

何時になったら首が生えてくるの???

091124_004.jpg

モグ『お散歩は行かないデチ』

駄目です、強制的に散歩に連れて行きます。

091124_003.jpg

ラピス『アタチ・・アタチ・・・』

寒い方が沢山遊べるもんね♪


TV見るにも・・・

PCやるにも・・・

目に・・・


目に入ってくる・・・

病気の方々・・・




起きなさい!!!!!!!








091124_002.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)


091124_001.jpg

ラピス『言っても無駄だっちゃよ』

ですよね・・・・・・・

病気ですよね・・・・病気・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
モグ『早く夏になるデチ!』

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

