12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
せっかく晴れたと思ったら雨ですね・・

しかも寒いです・・

最高気温9度って何度ですか??

これからもっと寒くなるんですよね・・

雨嫌だなぁ~寝ちゃおうかな・・・・

って出来ないのが(させてもらえないのが)我が家です・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

雨雨雨でグズグズしてらんないんですよ・・・


はい。

久々に登場です・・・











ラピス『来るだっちゃね・・・』

モグ『来るデチよ・・』

091117_015.jpg

クリス『降臨』

くれぐれも・・流血者を出さないでくださいね・・・

091117_018.jpg

クリス『真っ赤に染めてやる』

(*´Д`)=3ハァ・・・

091117_017.jpg

狂ったウルフ

血迷ったラピスは遊ぼうとお誘い。

え?どうなった?

はい。見事に顔面に飛んできて噛まれて退治されました@ラピス

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

だから近づくなって言ってるのに・・・

091117_016.jpg

モグ『アホなんデチよ・・・』

ね・・何百回も食われてるのにね・・・

091117_014.jpg
クリス『ごらぁぁぁ』
ウルフ『どりゃぁぁぁ』

はいは~い。

みなさん各自、自分の身は自分で守るのよ~
こうなったら母は・・止められません(爆

091117_013.jpg
091117_012.jpg
091117_011.jpg
091117_010.jpg
091117_009.jpg
091117_008.jpg

さすが、我が家最強のウルフ君です、
クリスなんてチョチョイノチョイ♪

※ちなみにコレは喧嘩ではありません。遊びです。
フェレットの遊びは知らない人が見たら『殺し合い』に見えますが、
殺し合いごっこして遊ぶのがフェレットなのでご安心を。



091117_007.jpg

どこまでも追いかけられるクリス。

君には良い薬ですww

ウルフはとっても強いんですが、とっても優しい子なので
猫や犬を食べません(笑
クリスは弱いくせに自分が強いと思いこんでいるアホなので
猫でも犬でも何でも食べます(笑

さすが教育係りウルフですね^^

マジに助かります(大笑)

091117_006.jpg
クリス『シャァァァァァ』
そろそろ負けを認めるか・・???
091117_005.jpg
ウルフ『食ってやる!!!!』
091117_004.jpg
クリス『もぅやめて~~良い子にするから~~~~』
ウルフ『信用できねーーーー』

はい。母もそう思います。

091117_003.jpg
デルタ『ウータン頑張れ~・・・』
ってか・・君でかいよw

2㍑ペットボトルが500に見えるよ・・爆

で、ウルフが一瞬スキを見せた内に逃げるクリス君。

良かったね・・食べられなくて・・・


091117_002.jpg
クリス『こんちくしょーこんちくしょーーーー』

こらこら・・

モグのオモチャに八つ当たりするんじゃない・・・

091117_001.jpg

モグ『僕のオモチャでち!!!返すデチ!!』
クリス『全部俺のもんじゃ!!』
ラピス『食べられちゃうだっちゃよ・・・』

モグったら・・・

さっきラピスの事アホって言ってたのにね・・・

で、新たな流血者@モグ

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

勝てないんだからやめとけって言ってるのに・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

クリス『俺世界最強!』

| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

