12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)



え?↑の子猫は何だ??

(*≧m≦*)プププw


今回は家ではありません(笑


地元の友人が子猫を先週拾ってしまって・・
欲しい人居ないかな?と相談を受けて。
で、見に行ったらめっちゃ可愛い顔してる女の子3匹。
獣医さんいわく、生後約2ヶ月
状態が良いのでおそらく飼い猫(ノル)×野良猫じゃないか?との事、
(あくまでもたぶんの話し笑)
検便やノミなのもクリアー。
念のためのフロントラインなどをやって、さて・・飼い主どうしよう・・・

たまたま私の友人AKが猫イイナ~なんて言っていて話を振ったら
AKの友人KNちゃんが2年前に猫を亡くしてしまい、
運命の猫を探していたとのこと、
さっそく3枚の写真を送ったら、遠くから見にきてくれました!!
(保護しているのは我が家ではありません。)

で、見に行くだけと言っていたKNちゃん^^;;

お持ち帰りですww


091114_011.jpg

3姉妹でこの子だけミケw
後はみんなアメショカラー^^

めっちゃ甘えん坊で即決でした(笑

091114_010.jpg

で、意外にも豆が興味津々。

母性本能???

超面倒見ていましたwww

091114_009.jpg

ってか・・・豆でかい・・・

091114_008.jpg

同じ子猫か・・???

091114_007.jpg

寒がる子猫をずっと暖める豆^^;;

お前さん・・性転換でもするか?

091114_006.jpg

4Kの豆が踏んだら大変・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

この体格差・・・爆

091114_005.jpg
091114_004.jpg
091114_003.jpg


豆って普段はラピスの尻尾食べてたり・・・
モグの足食べてたり・・
デルタの腹食べてたりしてるけど・・

優しい子なんですね^^

091114_002.jpg

とっても可愛らしいママさんの元で元気に暮らすんだよ^^

地元の友人は1匹居なくなって寂しいと泣いていましたが(笑

幸せにしてくれる母が見つかって嬉しいとも複雑な母心(笑


091114_001.jpg

名前の会議をしたけど、女3人も集まるとロクな話しにならず(笑

結局『あん』『あんず』『白黒茶』の候補が出来ました^^

他にもあったけど放送禁止です(笑

豆の意外な一面が見れて、

本物子猫も見れて良かった^^

明日は残った姉妹猫2頭を半日うちで預かります♪

子育て子育て♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

一時的大所帯になるけど!

モグ!豆!ラピス!

子育て頑張れよ!!!


| 犬・猫 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

