12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)
一気に真冬の寒さになりましたね~^^;;

特に連日の雨と風で露出してる手はガチガチです・・

これ・・1月になったらどーなっちゃうの(泣

今日はネイルの日だったのですが、雨ww

さすがに長袖にコートで出かけましたw

それでも寒い・・

そろそろ・・アンダーウェアーの出番ですかね?

先日、1日だけ雨が降らなかったので、

チャ~~~ンス!と散歩に行こうとしたら・・・

あまりにも寒いので・・

ありえない事が・・・

いや・・・

寒いといえば、

我が家の風物・・







091105_02.jpg


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

モグ・・・散歩に行くよ・・・???


091105_03.jpg

豆『行かないって言ってるブンブン♪』

また騙したんでしょ・・・

変な事言ったんでしょ。

散歩行くと食われるとか言ったんでしょ・・・



091105_04.jpg

豆『そんな事言わないブンブン♪』


怪しいよ。

怪しいんだよ・・・その顔・・・


┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・




豆さん!!ΣΣ(゚д゚lll)








その手は何!!!!!!!!!





091105_05.jpg

豆『心臓マッサージぶんぶん♪』


心臓マッサージって・・・生きてるし・・(爆

ほら・・やっぱり散歩行く邪魔してるじゃん・・・・(汗



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『地面がばっち~から散歩は行かないだっちゃ!』

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

