123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
って事で♪

日曜日に買う物があったので豊洲に行って来ました♪

ランにお誘い頂いた少佐ママさん!
ごめんなさぁぁぁ~~~い!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でもでも!近いんで^^
是非また遊んでください♪


最近すっかり豊洲にばっかり行くのは、

飼い主がアップルパイにはまってるからってだけではありません!!!!

あの、有料ドックラン=金の無駄娘!

犬ってすごいな・・・って思うんですが、豊洲の高速降りたら歌い始める!!

元々無口すぎるぐらい無口な娘。

それが高速降りると歌うのよ!!!

どんだけ好きやねん!

ってな感じで、到着^^

まずは飼い主の腹ごしらえが最優先!!!



今日はハンバーガーでっす^^

食前にバナナシェイクを堪能する母^^

うまいんだもん♪

091108_012.jpg

ちなみに2人なんですけどね・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

・BLTサンド
・炭火焼きチキンの辛味噌ソースばーがー
・ベーコンエッグバーガー

自分の食べたい物を頼んで、一口ずつかじって・・
残す(残飯処理=パパwww)

チキンが超大きくて^^;;
普通にチキンステーキなボリュウムで美味しかった♪
個人的に・・バーガーよりも米で食べたい味付けでした
(韓国の辛味噌風)

で、お腹一杯になったので、合唱するほど好きなドックランへ・・


なんでそんなに好きかって???

大型犬もちらほら来ているんですが・・・

ドックランは小型犬に占拠されています。

よって大型犬が入ってこないドックラン=ラピスには天国

(*´Д`)=3ハァ・・・

091108_011.jpg

今日は恐竜のモグ^^
可愛いと大人気でした☆

091108_010.jpg

追いかけられると嬉しい娘。

・・・・変態か?

091108_009.jpg
ラピス『楽しいだっちゃ!』
はいはい^^良かったね・・・。
いい加減に大型犬になれてくださいよ・・・

091108_008.jpg
モグの顔が・・・ΣΣ(゚д゚lll)

モグの耳ってモーター付けたら飛べそうなぐらい大きいな・・笑

091108_007.jpg

ラピス『パパ~遊んだだっちゃよ~』
はいはい。言いに来るのは良いけど・・そこはパパだけど・・・
パパじゃないって言うか・・汚股ですよ・・汚股・・・

091108_006.jpg
ラピス『あ~~~~た~~~ち~~~~~』
幸せの絶頂なんですね・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

091108_005.jpg
ラピス『だっちゃか~~~~~~~~』

091108_004.jpg
ドックラン=ストーキングに会う=モグ

男の子なんですけどね・・モテモテなんですよwモグw
最高で6連ケツした男ですからね・・笑

091108_003.jpg
モグ『僕は男デチ!』
シナシナおかまだけどね
(*≧m≦*)プププw
091108_002.jpg

汚父さん、自分に付いてくるワンコ達に思わず笑顔。

が、しかし。見ず知らずのオヤジに付いて行ってるんじゃなくって・・
みんなモグが目的だったりする現実はあえてイワナイ。

そんなこんなアップルパイもしっかり食べて^^

091108_001.jpg

イツモはもう1回ドックランに入るんだけど今日はもう帰りますよ^^
パパもママもポカポカだったから・・眠くて・・
帰りの車で合唱ならぬ合掌になっちゃうからね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ラピス『今度お友達も一緒に行こうだっちゃ!』
| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

