12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)


毎年寒くなると、我が家では例の子が引きこもりになります(爆

ホカホカマットが気持ちいいのは解ります・・。

ヌクヌクしてるのが1番幸せなのも解ります。

ママも基本的にヌクヌクは好きです・・


でもね・・・・


でもね!!!!


母は心配になるのです。
























生きてますかーーーーー!!!!

091105_06.jpg






息していますかーーー!!!





091105_07.jpg






シナシナちゅもさんも可愛いんだけど・・



091105_08.jpg


これは・・・ねぇ・・・・ちょっと・・・・ねぇ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ラピス『起こさないようにそっと押すだっちゃ♪』

| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

