123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)
家の猫はなまけもの・・・。

兄弟みんな仲良しなのは素晴らしいのですが・・・

なまけものが伝染しつつある我が家・・・

散歩に行くのに張り切ってリードを用意!

ぬくぬくパジャマも決死の覚悟で脱ぎ捨て、

↑これからの時季、これが1番辛い(笑


今日は気分が良い!長距離散歩に行こうじゃぁ~ないか!!!


いざ!!!!出陣!!!!

っと・・・


思ったら・・・・・・










お~い!
ラピスちゃ~ん!起きなさい~~~!!

豆『起こさないでブンブン♪』


091101_006.jpg

ラピス『散歩だっちゃか?』

豆『散歩は怖いブンブン♪食べられちゃうブンブン♪』

嘘を教えるんじゃない!!!!

お散歩に行かないと・・う・・牛が増える・・・


091101_005.jpg

ラピス『じー・・・・食べられちゃうだっちゃか・・・』
豆『ジー・・・・食われるブンブンよ!』

え・・そんな目で見られても・・・
ママはお散歩に行きたいんですけど・・・

豆は変なことラピスに教えるんじゃない・・・

091101_004.jpg

ラピス『・・・・・・・・』

誰もお前さんなんて食べないから!!

早く行くよ!!!!!

091101_003.jpg

ラピス『ふぁぁぁぁ~~~』

豆『眠ると良いブンブン♪』

ああああ・・・・・もぅ・・・・・・・・・

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

091101_002.jpg

ラピス『アタチ・・お散歩行きたくないだっちゃ・・』

豆『ずっと一緒ぶんぶん♪』



がぁぁぁぁぁ!!!!!!

らちあかん・・・・

って事で強制的に散歩に連れ出す・・・

すると・・・

ラピス湯たんぽが居なくなった豆は・・・・

帰宅するとソファーに居ない・・


あれ??



何処だ???




・・・・・・・




・・・




ΣΣ(゚д゚lll)







091101_001.jpg


そんな酷い寝相の猫は見たことがないぞ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『清き愛に清き1票だっちゃ♪』


| 犬・猫 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

