12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
寒いです。

毎日毎日確実に冬になっていってます・・・

何年か前、横浜にも雪が沢山積もりました^^

モグが産まれて初めて経験した雪、もう2年前?

こっちは雪になれていない地域なので、地面がうっすら白く積もっただけでも

交通機関が麻痺しちゃうけど。

でも、雪は好き♪

寒いけど好き♪

ホワイトクリスマスなんて夢のような話しだけど、
(毎年降るのって1月~2月だもんね・・・)

今年は雪が降るかな・・・

ラピスにも雪を見せてあげたいな・・・。


そんな思いにひたっていると。。。


末っ子が・・・・うるさい・・
(鳴き声じゃなくって、動きがうるさい 笑)



このスーパー甘えん坊将軍。


どうにかならないものか・・・・・








豆『抱っこしてブンブン♪遊んでブンブン♪』

ええ・・・もう寝る時間だよ・・・


091031_005.jpg

豆『いっちゃ嫌ブンブン!!』


091031_004.jpg

豆『ママしゅきブンブン♪』

好きなのは嬉しいんですけど・・・

もう遊ぶ時間じゃないんですよ・・・・

091031_002.jpg
豆『絶対いかせないブンブン!』

豆の顔が悪くなってきた・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

091031_001.jpg
豆『離れないブンブン!!!』


デルタをなでてると横から割り込み・・・

モグと遊んでるとオモチャを奪い・・・

ラピスと寝てると豆ミサイルが飛んでくるし・・

パソコンやってると背もたれに豆がぶら下がってるし・・・

トイレ行くと一緒に入ってくるし・・・

猫ってこんなに甘えん坊でしたっけ・・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

ってか・・豆・・
優しい兄姉達で良かったなぁ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

豆『ぽくのママぶんぶん♪』
| 猫(デルタ) | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

