12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
中学生の時の夢。

それは漫画家になること。

が、しかし高校生になるとその夢は跡形もなく消えてしまい

遊びに勉学に夢中になっていた。

で、今でも絵を描くことは好きなんですが、

私の場合絵というよりも・・落書きにちかいのかもww

電話の保留中。実家で夕飯が出てくるまで。
パパが夜PCやっていて暇な時。

気づくと何かしら『落書き』してるのですが。

今日は豆の顔を見ていたら急に落書きがしたくなってしまい・・

書いてみた (笑


まじまじ見ると、漫画家目指さなくて正解だったかも(汗

数秒で書いたので・・・本当に落書きですが・・・

パパに大爆笑されました 

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

私的には似てるとオモウんですけどね・・・・(汗







どうです???





似てます???





























┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
















実際に比べてみましょう・・・・








091029_02.jpg


つぶらな瞳と大きな耳の特徴を良くとらえています!!


(自画自賛)



091029_01.jpg


むっすぅ~っとした特徴を大変うまく描けています

(自画自賛)






091029_03.jpg

豆『才能無いブンブン♪』


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『やっぱり足が短いデチか・・・』

| 犬・猫 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

