12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
台風みたいな強風ですね・・・

枯れ葉がどこからか飛んできて窓ガラスにくっついています・・

明日になったら今まで綺麗な紅葉だった木々もハゲになってる事でしょう・・

今年こそ・・綺麗な紅葉を見たいです・・・

こっちはまだかな?11月ぐらいかな?

所々黄色や赤にはなってきたけど、紅葉というには・・迫力がないw

どこに見に行こうかな~と考えながら。

昨日また。作りすぎたミネストローネ。

雨で暇なのでランチでもしようと、ご飯を食べていると・・


超、ママが好きな末っ子・・・

毎度の事ながらママの所でベタベタ。







豆『ご飯ブンブン♪』

あの・・・食べにくいんですけど・・・


091026_03.jpg

豆『終わるまで待ってるブンブン♪』


膝の上にちょこんとお座り^^;;

食べ終わるまでそばに居てくれるのは嬉しいんだけど・・・

モグも足下、ラピスも正面、デルタはママの横に座り・・

ムサクルシイ・・・

落ち着いて食べられないけど・・・・

ちょっぴり幸せな時間です^^

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

何時も応援ありがとうございます♪

豆『ママが好きブンブン♪』
| 猫(デルタ) | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

