12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
モグと豆はオモチャが大好き。

モグはボールが大好き、横取りしようとすると切れます 笑

豆は基本的に犬の尻尾が好き。

だけど、モグがあそんで『動いてるボール』がスキ。

妹のラピスに横取りされようもんなら爆切れする兄モグ。

弟の豆との戦い。

どっちが勝つか!!!




モグ『奪えるもんならやってみるデチ!』

豆『・・・・』

091019_013.jpg

豆『うらぁぁぁぁ』

モグ『ふごぉ』

091019_012.jpg

モグ『デチチチチ・・・・』

091019_011.jpg

豆『えぃ!!』

豆選手、足の長さを利用して渾身の一撃ww

思わず白目になる兄貴!!

091019_010.jpg

モグ『あげないデチ!!!』

091019_009.jpg

短い手で必死に守る兄貴!!!


091019_008.jpg

おっと!!!豆選手!!手足の長さをさらに活用!!

兄貴のヘアーが乱れまくりです!!

もはやボールの姿が見えません!!

091019_007.jpg

モグ『食ってやるデチ・・』

おっと!兄貴は奥義を出すのか!!!

究極奥義!豆食い!!!

091019_006.jpg

豆『ふん。』

091019_005.jpg

豆『負けないブンブン♪』

091019_004.jpg
091019_003.jpg
豆『ブンブン♪』

これは豆の勝利か!!

091019_002.jpg

おおお!!!

モグの顔面攻撃!!!

勝利の行方は!!!

091019_025.jpg

豆『この短足めーーーー』

モグ『このメタボやろーーーーー』



数分後・・・





091019_001.jpg

豆『はぁ・・はぁ・・はぁ・・・』

モグ『デチ・・・デチ・・・・』



こんだけ引っ張って、決着付かず・・大笑

最後までおつきあい頂きましてありがとうございました~ 爆

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『いつか・・食ってやるデチ・・・』



| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

