123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
日中はとてもポカポカ陽気ですね^^

こんな日はお家でまったりが1番です♪

そして、お天気が良い日は必ず布団干しをするように。

我が家では『子供干し』をします^^






ラピス『暖かいだっちゃ!』

しばらくそこで寝ていなさい。

091019_023.jpg

モグ『ZZzzzz』

暖かい所スキなモグは自ら天日干し中^^

時々モグを触ると、ものすごい暑くなってるんですけど・・・

だ・・大丈夫・・・???

091019_022.jpg

モグ『気持ちいいデチ~』

暑くない???身体がすごい熱いんですけど・・・・

091019_021.jpg

モグ『デチ!』

091019_020.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』

ああ・・地味に日陰に移動したでしょ・・・・

ちゃんと天日干ししなさい!!


で、天日干ししすぎると・・・・


091019_019.jpg
モグ『もう終わりデチか・・・』

だって・・・ベロが・・・・

091019_018.jpg
モグ『ふぁぁぁぁぁ』

すごいアクビだね・・・・

091019_017.jpg
モグ『外に行きたいデチ・・・』

だって・・・ベロが!!!


091019_016.jpg
モグ『ふぁぁぁぁぁぁ』

またアクビ・・・・


091019_015.jpg
そしてベロが・・・

モグは暖かくなって身体がシナシナになると
ベロ全開&アクビの連発^^;;
これおきまりなんですよ^^;;

なのに外に行って日向ぼっこしたがる・・・・

猫みたいな犬ですね^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

シナシナチュモさんに清き1票を♪

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

