123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
最近他社が自分的に盛り上がっていて・・・・

こちらを放置気味になりつつありました(反省)

毎晩毎晩寒さで夜に何度もトイレに行く老母さんです 自爆

ホカホカマットを出すも、パパには早い!と言われ・・・

でも夜はすごく寒いので
(昼と夜の温度差でよけに寒く感じる)

ホカホカマットで寝る私・・家庭内別居ってやつですかね 大笑

そんなこんな、今月末はハロウィンですね^^

ハロウィンって言えば川崎の仮装行列が有名ですが。

家も今年はソレを見に行こうかな~とも、思いつつ、

こんなものを買ってみた^^











モグ『似合うデチか?』

(`・ω・´)ハイ!とっても似合うと思います!!!


091017_004.jpg

デルタ『動きにくいにゃぁ・・・』

・・・小顔に見えて良いかも・・・・


091017_003.jpg

ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』

似合うよ~~ちゃんとまっすぐ向いてごらん!!!

091017_002.jpg

ラピス『だっちゃか??』

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

我が子ながら最高に可愛いぜ!!


今度はアフロでも買ってみようかな~~~^^^^


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『足長ブーツが良いデチ!!』

何時も応援ありがとうございます^^

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

