123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
いやぁ~お腹空きましたね 笑

みんなに驚かれるのですが、ワタクシ、朝昼食べないんですよ 笑

夕飯のみ。大量に食べます。爆

だから肥えるんですよねぇ・・・・

でもでも、さすがに友人と出かけたりするときは昼食べます^^
(朝は結局食べないけど・・汗)

そんなこんな一応お腹がすくんですが・・

なにせ、この扶養家族の多さから、自分のご飯に構ってる暇はないww

暇なんですが、暇じゃない。

分かんないって?

(*≧m≦*)プププw

まぁ・・・それはさておいて。

先日、肌にやっと合う超良い化粧水を見つけて、買いに。

ネイルの予約もあったし(他社ネタ)、着替えて出ようとしたら・・・・・

着たいと思った服がなくって、

クローゼットをガザガザ・・・

それでも見つからない私のキャミソールww

無い・・無い・・・

時間も無い・・・

滝汗状態で探す・・・

もしかしてハンガーから落ちて、

奥に入っちゃったのかな???



奥に手を入れる




ムギュウ・・・



な・・・何?この感触・・・


まるでウンコを素手で触ったかのような・・・・

なま暖かいし・・・・・



まさか・・・・本物の・・・ウンコ????


さらに奥へ突っ込む・・・


グニュ


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

何かある!!!!!


おそる・・・おそる・・・服をかきわけると・・・・

















またお前さんかよ!!!!


ビックリするじゃんか!!!!!

そのまま閉じちゃったらどーーーすんのさ!!!!

ママが帰るまでの時間ずっと寝てる気だったんか!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
何時も応援ありがとうございます♪

女性もしくは、オトメンの方は続きを読むクリック♪

091009_100.jpg

で、やっと買いに行けたRMKの化粧水^^

食べる物は肌にも良い。

全てフルーツから作った商品です♪
最近HRのファンデーションはやめて全てRMKで揃えたんですが、
サンプルでもらったらすごく良いんです!

朝も夜も暇さえあれば付けたくなる心地良いフルーツの香り。
臭いじゃなくて『香り』なんです♪

スーパーアレルギー女の私でも使えるんで皆様も是非♪
| 猫(デルタ) | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

