123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)
今日はとっても良い天気でしたね^^
昼間の車内はポカポカ~眠気が・・・笑

こんな良い天気の時はお出かけしなくてはいけません!!!

洗濯物を途中で放り出し 笑

豊洲に遊びに行きました^^

ずっと雨でストレスもたまってたんでしょうね^^

走って走って走って~~~

笑って笑って笑って~~~

変な顔になっちゃっていました 大笑

写真が多いので手抜き文字少な目で^^









今日もスキなジャックさんが居て早速遊んで頂く娘。

ジャック中毒です・・・

091010_025.jpg


091010_024.jpg

091010_023.jpg

091010_022.jpg




091010_021.jpg





091010_020.jpg





091010_019.jpg



091010_018.jpg




091010_017.jpg

091010_016.jpg

091010_015.jpg


091010_014.jpg

091010_013.jpg

091010_012.jpg

091010_011.jpg

091010_010.jpg

091010_009.jpg

091010_008.jpg

091010_007.jpg


で、ドックランを一度出てオヤツの時間 笑

ドックランの目の前にあるドックカフェに^^

ここは店内もテラスもワンコOKです^^

せっかく天気が良いのでテラス席で♪

なにやらお店の一押しが 焼きたてアップルパイ!

パパはアップルパイが嫌いなんですが、

挑戦!!!

そしたらなんとwwwww

めっちゃくちゃ美味しい!!!

パイがとにかく美味しい!!

サクサクだし、アップルもベチョ~っとしてないので

サクサクとモチモチな感じがめっちゃいい感じ!!


091010_006.jpg

パパはチョコパイ^^

091010_005.jpg

ママはストロベリーパイ^^

両方とも中にアップルが^^

あのね・・・めっちゃ美味しいわ・・・

皿まで食べられるんじゃない???

ってパパに言ったら、皿かじってました・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

汚父さん・・試さなくて良いんですよ・・・35歳なんですから・・・爆

091010_004.jpg

ラピス『アタチにもくれるだっちゃか???』

いや。無理。

身体に良い悪いじゃなくて、

美味しすぎてあげたくないんですよ。すいませんね・・・

ケチな老母さんで・・・・

で、この後少しお預かりして頂いて(初チャレンジ)

店内を見るも、子供達が心配で早歩き。

お店みながら、はぁはぁ・・息が切れてるしwww

で、速効見て、お迎えに^^;;

さぞ、悲しくて泣き叫んでるんじゃないか・・・

店員さん『良い子に寝ていましたよ~』

・・・・・・????

店員さん『ずっと寝ていましたよ~』

・・・・永遠に預けてやろうか・・・

イツモはゼッタイお預けなんてしないんですが、

ゲージに入れるわけじゃないそうだったので

(サークルにかこってある室内)

それなら、窮屈じゃないし、モグと一緒に同じ部屋に居られるから・・

っと、母は心を鬼にして預けたのに・・

ずっと寝ていた?

泣くことも、店員を怪しむ事もなく・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

母はややがっかりしながらお腹がすいたので夕飯をすませて帰ることに^^

091010_001.jpg
091010_002.jpg
091010_003.jpg

今回はアメリカンレストランにしました^^

HBグリル♪

サラダ・パン・ライス・カレー・スープが食べ放題^^

めっちゃくちゃお腹一杯になりました☆★


ああ~今日もたっくさんいい人とお話出来たし♪
豊洲に来られる方はみなさん素敵な方が多いですね^^☆
また行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『僕の出番が少ないデチ!!』

だってずっと足下に隠れてたじゃんよ・・・・

ラピスのおまけつき♪

続きを読む
仕事が速く終わると、パパが公園に来てくれます^^

ラピスは遠くからやってくるパパに

『怪しいおじさん』状態^^;;;

会えて1番嬉しいのは・・・汚父さんだけ????

(*≧m≦*)プププw

091009_102.jpg


おおきくなったなぁ・・・

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

