123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
なんだか木曜日にとんでもない台風がやってくるこちら関東。

最上級のランクにある今回の台風18号。

上陸すれば最大級の台風直撃をうける関東、

元々箱根の山々に助けられてきた関東、

台風が来ることすらめずらしいこちら。

今回は今からどうそれたって直撃コースをたどるそうで、

その勢力は伊勢湾台風級。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さすがに万が一の備えをしましたよ・・・

子供達のご飯、トイレシート、ティッシュ、飲み水、お皿関係

ゲージ、リードそれらをすぐ持っていけるように。

大人数の我が家、しかもパパは会社に行くので私一人、

この子達の荷物で自分の物は持っては逃げられない。

写真のデーターのバックアップを取って、それをバックに入れて

写真だけは、守れるように。

会社は会社で社員が万が一出社出来なかった時で大変・・・。

まちがいなく身内の我が家は会社にかり出されるだろう・・・

パパは最悪会社(実家)に泊まり。

私も実家に逃げようと思ったけど、フェレットと猫、これは実家には連れて行けない。

なので友人の所に(高いところ)逃げるしかない。

何もないだろうけど、

無いこと願うけど、台風で大丈夫でもこれから先、近い将来必ず大地震もおきるだろうし。

避難用具はちゃんとチェックしないといけませんね。

この子達を守れるのは私だけ。

私も命預かる立場なんですもの、最悪を常に心に頭におもい、
行動出来る人間にならないといけませんもの。

もし・・私が1週間更新しなかったら東京湾に流されたと思ってください 爆

竜巻警報も出ているそうで、こんな大きな台風を未経験な神奈川・東京などなど・・・

みんなもちゃんと備えはしましょうね・・・・


話変わって

先週。

パパの諸事情の為、横須賀に1時間ほど用事があったので行ってきました^^

退屈だったので(雨でw)付いていったんですが、

ママも横須賀行っても待ってる時間暇なんで豆を一緒に連れて行くことに♪




豆『車ブンブン!』

そうだよ~^^
今日は豆特別で横須賀まで行くんだじょ~^^

車は慣れてはいるんですが暴れたり泣いたりしないか・・・

ドキドキドキドキドキ・・・・


が・・・しかし・・・・

さすが将来ある意味で大物になるだろう豆さん・・・




091006_02.jpg

爆睡!!!!


091006_03.jpg

超爆睡

やはり・・・君は大物になりますよ・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

豆『次は何処に行くブンブン??』
| 猫(デルタ) | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

