12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
連日雨です。

私の身体にコケが生えました 爆

ラピスもモグも幻覚が見えてきて

時々草原を走っているかのようにリビングを走り

狭すぎる事を忘れてそのまま壁へ激突


このままじゃいけない!!

結構降ってるけど、ワンコと散歩に行こう!

私は庭に出る

ラピスはソファーからそれを見る

呼ぶ

呼ばれれば行くしかないラピス

屋根の無い所へ出る

雨が当たる


真っ先にリビングへ逃げ込む

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

やっぱり雨の日の散歩は嫌なんですってww


そんなこんな・・・

何時になったらお天気が良くなるのか、

ヤホーヤフーで見てみると


・・・・・・・


横浜市東部


・・・・・・



















なんじゃ!このマークは!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

神様仏様女神様ヨン様(笑)はれますよ~に~
| よしみママ独り言 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

