123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
雨ばっかりで憂鬱ですね~・・・・

元々寒い季節に弱い私の気管、そろそろ気を付けて生活をせねば!

夜はめっちゃ寒いですよね~

早いような気もしたんですが、ホカホカマット出しちゃった^^

昨日はモグと一緒にTV見ながらゴロゴロ

モグなんてシナシナになっちゃってましたよ~~~笑

ホカホカのぬくぬくをこよなく愛するモグ&ママ
(*≧m≦*)プププw

こよなく愛する。  っと言えば。

この二人・・・・










ラピス『可愛い可愛い豆だっちゃ』

豆『ぐ・・ぐるじぃ・・・』

重いですよね・・絶対に。

でも豆も豆でラピスが大好き(オモチャ的愛)、ラピスも豆が大好き(動くから)、

お互い『重い関係』なんです^^;;

ラピスは毎日毛をブツブツ抜かれ・・・

豆の口から美しくなびく白い毛・・・

キャンキャン泣かされようが、スキなんだそうな・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



話変わってタイトル第二弾目の話。

MIXIでコストコの無い地域の方にクッション(ボル用)送りますよ~

っと、言って居るんですが、

今回はごめんなさい。コストコのある地域の方限定の話し^^;;
(生もの扱いになるので送れないみたいですW)

091001_02.jpg

スイートフレークロール ¥499

食べましたか???

拳ぐらいの大きさの見た目はクロワッサンっぽいんですが、

フワフワなんです!!雪みたいって言うの???

甘さも控えめなのでジャムを付けてもヨシ!朝食にもヨシ!昼にもヨシ!

上にかかってるシュガーパウダーが本当に良い脇役を演じています。

口に入れたときは表面はカリカリ、中はフワフワ。

コストコ史上1番美味しいパンですね^^

あっという間に2人なのになくなっちゃう♪

口の中で邪魔にならない味なので何個も食べられちゃう☆

是非是非おすすめなので買ってみてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ラピス『重い女だっちゃか???』
| 犬・猫 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

