123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
豆が来て1ヶ月、そして豆もやや成長して3ヶ月になりました♪

お転婆だった豆も段々『食ったら寝る』をやるように。

上の子が上の子なんで、駄目なんですかね・・・

ご飯食べたら食べた所で眠るように。

さすがにそれではまずい事になりそうなので(滝汗)

ソファーへ強制移動。

しばらくして見ると・・・・







090930_01.jpg


伸びすぎじゃね!!??

090930_02.jpg

な~んか・・・でっかくなったね・・・

手足も長くなったし、お腹も・・・立派に・・・自爆

毛の密度はお見事になってきたしね^^

で、先日ワクチン&健康診断に行ったら

体重は2・4k

1ヶ月で1k以上増えてました^^健康状態もOK♪

先生も豆は大きくなるな~巨大になるな~と成長を楽しみにしてくれています^^

っと・・・帰ろうと思ったら!!!!!!!!

デルタの赤ちゃんが病院にキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

まるまんまデルタの赤ちゃんバージョン!!

外国の方だったけど思わず話しかける。

豆と大きさ比べしたけど・・・豆は成猫の大きさ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

ちっともパピーの可愛さ無し ((((;゚;Д;゚;))))

何からなにまででかい・・そういう種類って言っても・・でかい・・

こりゃぁ。。でかくなるわぁ・・・

全体の大きさなんて3倍も違うし、体重も4倍近く違う・・・・

豚???牛じゃなくて豚になるの???




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

豆『たくしゃん食べて牛になるッチャ!』

ならなくて良いです・・・・
| 猫(デルタ) | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

