123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



豊洲ららぽーとへ行ってきました^^

最初出かける気も無く昼までゴロゴロ。

そういえば・・オヤツ買わないと・・っと思い

出来てから3年も経つのに1度も行ったことの無い豊洲へ行くことに^^

近い所ほど行かないもんですよね・・・・

で、行ってみたら大変”!!!!

めっちゃ良い所じゃないですか!!!

ワンコOKで入れるレストランって極端に・・美味しくないし、

ジャンクばっかりww

でも、ここは焼き肉もアメリカンレストランもイタリアンレストランも韓国料理も

軽食屋(たこ焼き・クレープ・など)ワンコと入れる!!!!!

とっても素敵な雰囲気のお店にワンコOK♪

嬉しいじゃないですの~~~~~~

090926_027.jpg
さっそく愛するジャックさんを発見して遊ぶラピス^^

と思ったら・・・

『ら・・らぴすちゃんですよね・・???』

・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

そう、以前お台場で声をかけてくださったルディーちゃんのママ!!!

きゃぁ~~~すごい偶然!
ずっと愛するジャックさんと一緒に遊ばせたいって思っていたのが偶然に叶った!

090926_026.jpg
ラピス『ジャックだっちゃよ!!!だっちゃよ!!!』
はいはい^^;;よかったね^^;;

ここのドックランは犬種別にはなっていなく、広さも小型犬に丁度良い広さ。
元々広い場所で遊ばないラピスには丁度良いんです^^;;
ママとパパの近くをクルクル走って遊ぶだけですから・・・
(砂場は除く)

090926_025.jpg
ルディーちゃんは初めは緊張してたけど、仲良く遊んでくれました^^
念願のジャック友達1号のルディーちゃん!会えて良かった~~~
090926_024.jpg
090926_023.jpg
090926_022.jpg

絶対今はコイたら駄目よ・・・

090926_021.jpg
ラピス『今日はついてるだっちゃ!!!』
090926_019.jpg
モグ『僕は犬は嫌いデチ・・・』
090926_018.jpg
記念写真^^

少ししたらママさん一行は帰宅する時間に・・・
残念!!もう少し早く来れば良かった!!!!

090926_017.jpg
モグ『守ってデチ!』

ええ・・・・守るんじゃないの???

090926_016.jpg
今日1番ツボだった子・・。
めっちゃ可愛い顔してるよ~~~~~
090926_015.jpg
ららぽーとの周りは公園もあるし、川っぺりになってるので散歩コースにぴったり!!!
川にはワンコが沢山^^
しかも整備されてるので芝も綺麗だし、眠れるbedベンチみたいなのもあって最高!
090926_014.jpg
超良い坂道で儀式するモグ^^;;

坂道なのでコロコロ転がっています・・笑

090926_013.jpg
090926_012.jpg
090926_011.jpg
090926_010.jpg
090926_009.jpg
090926_008.jpg
夜景も綺麗ですね^^
お台場も見えるし(だって超近くだもんね・・・)
東京タワーもビルの間から見えるし。
イルミネーションも綺麗だし^^

お腹が空いたので↑のイタリアンレストランで夕食^^

目の前がお台場で綺麗だな~っと

のんきに夕飯を食べていたら!!!!!!!


なんと!!!!!!!!!!

3周年記念で前の前で花火が!!!

目の前の目の前!!

50メートルしか離れてないんじゃない??

もしやもっと近い!!!

花火どころか爆発!!

爆竹工場に間違えて引火ちて爆発事故おきた!!!

っと言うほどの爆音ww

花火があがるのをしらないで、花火嫌いのワンコさん・・アーメンwww

叫び声があっちこっちから・・・・・笑

真横に座っていた人間赤ちゃんも驚いて母親が必死で耳をふさぐ 爆

でもめっちゃ綺麗でしたよ^^

090926_007.jpg
090926_006.jpg
090926_005.jpg
爆発ですって。。。。

090926_004.jpg
ラピス『綺麗だっちゃね~』
綺麗だけど・・・、耳の鼓膜が破れそう・・・・

090926_003.jpg
090926_002.jpg
090926_001.jpg
花火なの????

爆弾が爆発したの?????

っと・・・15分ぐらいかな???やっと終わった・・・っと思ったら

耳がおかしい・・・・。

遠い・・・人の声が遠い・・・・

元々大きい音が大嫌いなわたくし。

泣きそうでしたよ 

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090926_001111.jpg

で、夜にドックランを寄って帰宅^^

予約もしてないでいきなり入ったお店で1番良い席で花火がみられて
ラピスもジャックさんが沢山いて遊べて

ラッキーな1日でした♪♪

ここ。。。マジはまってしまいました^^

しばらくここに通い詰めですなww

そしてこの日1番のお褒めのお言葉・・・

4人家族で遊びに来ていた父親。

ラピスを見て思わず、

『うわぁ~細いな~格好いいな~』

ありがたいお言葉。

『あれ・・あれ・・・』

???

『こういうの良く売ってるよな!!!』

!!!!ボルゾイは良く売ってない・・・

『冷蔵庫とかの隙間収納!!』

ΣΣ(゚д゚lll)

思わず爆笑wwww

かなりレアなお褒めの言葉を頂き帰宅^^

しばらく車の中で笑っていましたよ 笑

追記 
HPのINDEXリニューアルしました
http://lovefrt.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『豊洲ららぽで僕と握手デチ!』

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

