12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


1981年9月29日

よしみママ生誕記念☆★

なんと・・・気づいたら・・御歳28歳になってしまいました

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


私の頭の中では24歳で止まったままなのですが・・・

マジに28歳になってしまったよぉ~~~

高校時代に28歳の自分が想像できただろうか・・・

パパにもママにも似つかないスペシャル可愛い、子供達に囲まれ(爆)

加齢臭に日々怯える旦那様と一緒に

毎日笑って過ごしているなんて、想像しただろうか。

何時までも若いつもりでいるママ 笑

そんなママの赤ちゃん時代の写真をみっけたのでUP^^

今まで身内にしか見せたこと無い写真でっす^^

アルバムからカメラで撮ったので荒いですが、お許しを・・・・


初ビキニ写真も・・・・

(;´Д`)y─┛~~








この頃の私は父親の帰りを待つ可愛い娘 笑

兄や姉×2が寝ているのに私だけは起きてることが許される末っ子 笑

090929_006.jpg

ムチパンww

お家のお庭でプール^^夏になると巨大なプールが庭に出現^^;;

近所の子供も来て幼稚園ですか??の大騒ぎでした^^

この頃は毎日入退院を繰り返すほど身体が病弱でした・・・

もちろんこのプールの後も入院 笑

アルバムにも母子手帳にも『危篤』の文字のオンパレードww

090929_005.jpg

ずっと昔からワンコが大好き、

大きいワンちゃんが大好き^^

シェパードの赤ちゃんみたいで可愛いでしょ♪

090929_004.jpg

伊豆には毎年行っていたのですが、この頃はまだ・・・

フナムシが平気だったのでしょうか・・・

今は岩場には一切近づけず。。。。。

090929_003.jpg

近所のお祭りに行くとき^^

090929_002.jpg

お庭のブランコで遊ぶ美少女リアルわかめちゃん 爆

パンチラサービスです 

[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

090929_001.jpg


七五三^^

この頃生意気で・・・

カメラで笑うってしなかったんでしょうね^^;;;

みんなふて腐れていました・・・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

さすが末っ子・・わがままです・・・自爆


そんな美少女も15歳でパパと知り合いおつきあいし(犯罪)

何度も大げんかをして途中下車もし 笑

高校の時の月曜日の朝の第一声は『ちょっと聞いてよ 怒』が定番になり 笑

20歳の時に正式に結婚のお話が来て、

めっさ遊び歩いていた頃だったので
(友人に『自伝書』作れるとお墨付きを頂き 大笑)

きっと神様がいい加減に落ち着けよ。

こいつとなら幸せになれるぜ?

っと言ってるに違いないと信じ。

21歳の時に結婚。

そのまま平凡に生活して結婚生活はや7年ww

沢山子供が出来ましたなぁ~ 大笑

フェレット
ルーク・ユーノ君・ウルフ・ジーク・サン・アース
リーシャ・ケリー・クリス・フィクサー・ダンテ・ゼウス


デルタ・豆


モグ・ラピス

ペットのヒロパパ。

んん~~大家族^^





これからも大家族みんな仲良く、そして平和に過ごしていきたいと思います(笑)

そして何より、アラサーの仲間入りを果たしたので、

そろそろ109やシャルやビブレできゃぁきゃぁ言っていないで・・・

そろそろ色々な面で落ち着いていこうと・・・。

そう!!!!30歳になるまでに!

大人の階段登る~♪

30歳になって・・・・

登りきれてな~~~い!!!!

な~んて事が無いように^^;;

これからも、可愛い子供達に、影の薄い汚父さん

それを守る強くたくましい母を宜しくお願いします♪

090929_000000.jpg


~もう一人の誕生日~

公園友達のダディー!

スマイルカットやクリスマスカットで有名犬なんですが、

ママと同じ誕生日で15歳になりました^^

いつまでも元気で、目指せ20歳!


top_090926.jpg
写真提供=ライトアップ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
よしみママ『何時も応援ありがとうございます^^』

| よしみママ独り言 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

