123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)

遊ぶ気満々で色々計画を練っていたSW。

1番楽しみだった三重の旅行は一身上の都合&満室で行けず・・

近場で遊んであげようと、

パパとママが結婚する前に良く行っていた場所観光することに^^

初日は宮が瀬&津久井湖へ行ってきました★

今回はママが中学から8年間通っていた湘南鎌倉へ^^

明るい時間はサーファーやカップルが居て邪魔混雑するので

誰もいない真っ暗な夜に行くことに^^♪

090920_021.jpg
三脚持ってないのでブレてますね・・・・
夜景を美しく撮るのは難しいです^^;;
ちなみに江ノ島方面です♪
090920_020.jpg
江ノ島の灯台のUP^^
090920_019.jpg
早速ハッスル^^
パパさんは半袖ですがありえない寒いです・・はい。
目の前は海。海しかない!!!
風がぴゅ~ぴゅ~・・・

私なんて・・パパのパーカーを奪い取って重ね着してモコモコなのに 笑

090920_018.jpg
お砂場大好きですね・・・・
090920_017.jpg
090920_016.jpg
090920_015.jpg
ラピス『おにーちゃん怖いだっちゃ!』
情けない・・・
090920_014.jpg
モグを食べようとしている悪霊・・・・
090920_013.jpg
090920_012.jpg
090920_011.jpg
極小の元気だま・・・爆
・・・・・・・瀕死なんですかね
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
090920_010.jpg
090920_009.jpg
ラピスちゃん・・・マジに怖いことになってますから・・・・
090920_008.jpg
子供達とたわむれる美女・・・ 
イウノワ タダ・・・


090920_007.jpg
足が写ってないのは心霊写真じゃないですのでご安心を^^
ピョンピョンはねてるので足が無いんです 笑

090920_006.jpg

↑の方が心霊写真ですよ・・・

落ちてるワカメ?で遊ぶ汚父さん・・・・
それが長い鼻毛ですか?
それともヒゲなんですか・・・・

で、砂場から出てすぐ近く(真横)にある公園へ^^

090920_005.jpg

何か見つけたようです。

すごい笑顔です。

こういうとき・・ろくな事考えてないんですよね・・・・

090920_004.jpg

バチ当たれ!!!

090920_003.jpg

案外高かったようです。

腰が引けています。

通常の倍以上情けない父になっております。。。。

090920_002.jpg

ラピス『お砂場最高だっちゃよ!!』

090920_001.jpg
夜遅いんですがさすがSWですね^^
車はまだまだ走っています^^

SWは残り2日ありますが、お出かけはここまで^^
(パパは連休末日は出勤なのでみんなより1日少ない)

残り2日はママの諸事情で子供達とのお出かけは出来なかったのです
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

でもぉ砂場で遊べたから良かったね^^♪

またこっそり深夜のお砂場遊びしようね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『寒いから夜は遊びたくないデチ!!!』
| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

