12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



お久しぶりです^^;;

みなさんSWは何処か行かれましたか???

家は1日目は宮が瀬・津久井湖に行き、(本日UP)

2日目は夜遅くに湘南ドライブ^^(後日UP)

大好きなお砂場でハッスルして、・・・・終了wwwww

相変わらず1000円効果で高速は大渋滞ですね・・・

1000円コースを選択していないのに渋滞していましたww

あっちこっちお出かけ渋滞w

せっかくの連休ですもんね^^

世のパパさんはお疲れさまでした★

で、家のパパも頑張ってくれました (*≧m≦*)プププw

SW初日は津久井湖&宮が瀬に行ってきました♪

何も目的も持たず、ただ自然とたわむれよう~みたいな^^;;;

お陰でマイナスイオンたっぷりで癒されました♪

癒されすぎてドックランで遊ばなかった。

そう思うように・・・します・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

でわでわHPアルバムに↓アップしたので是非ご覧ください♪


2009年9月19日・・宮が瀬&津久井湖




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『楽しかっただっちゃ!』
モグ『今度はお弁当持って行くデチ!』

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

