12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



大人になったって今日思った 


(*´・ω)(ω・`*)ネー

それは5ヶ月も通っている歯医者。

前に歯医者が異常なほど嫌いな事を記事にしたのですが、

今回また小さい虫歯が見つかって治療に行ってきたのですが、

1日で完了。

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

正直ビックリしました。。。

神経ヌクほどの虫歯になった下の歯は5ヶ月もかかったのに???

早期だと1日で終わり!!!

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!


・・・・・・・・

最初から早く行けばヨカッタ・・・・

全力で後悔 

(||||▽ ̄)

で、今まで自分で診察室に入る事すら出来なかったのに、

後半痛い思いはしなかったので、

一人で入れるようになったし、

今日の虫歯の治療も頑張った。

そして・・・

大人になった!!!と思った自分の発言。


『他に虫歯が無いか見てもらっていいですか?』


(*/∇\*)

言っちゃった・・・・


前は虫歯が見つかって次回の予約取りますね~

っと言われると

『手帳が無いから都合が解らないから折り返す』

そうして2年も放置して5ヶ月かかった今回の虫歯wwww

今回も小さい虫歯が奥歯に見つかりました。

1日で済むそうです。

自分から言えた。

虫歯無いですか?って。


大人になれた感じで少しハッピーになった。

自分。

頑張れ。

24日木曜日で歯医者の通院が完全に終わるぞ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ママは頑張る!!

| よしみママ独り言 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

