123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-09-15 (Tue)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


□100問バトン□

※強制ではありませんのでごゆっくり安心してお読みください^^
読むのもかなりの労働ですwww


01 生年月日、出身地を教えて下さい。

1981/9/29 神奈川県川崎市

02 血液型、星座は?

B型/天秤座

03 身長・体重・靴のサイズは?

160cm/2t/23・5~24cm

04 家族構成は?

父親・母親・兄・姉・姉・私

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所/何時も元気&誰とでもうち解ける
短所/気が短い&めんどくさがりや&口が悪い 爆

06 座右の銘は?
悩むぐらいなら買え。

07 好きな単語は?

デチ・だっちゃ

08 自分を動物に例えると?

女豹

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

浅く多くの多趣味

しいて言えば、洋服買いあさるぐらい

10 特技・資格があったら教えて下さい。

特技/早食い・大量生産・ショートスリーパー

資格/そろばん3級(大昔)・普通免許

11 好きな人いますか?

いつでも恋しています 爆
12 友達何人ぐらいいますか?

多い方かもしれない。
でも、浅く付く合うぐらいなら友達はいらない派


13 インターネットを始めたきっかけは?
学校の授業でなんかはまったww

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

色々な方と交流を持てること。
沖縄~北海道、普通にしていたら知り会えない人とも出会える。


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
世界中の人間が敵に回ろうとも、たった1人でも自分を理解してくれる人間が居れば良い。
なのでウザイと思うことは無いですね・・


16 最近よく聞く音楽は何ですか?

洋楽

17 好きなテレビ番組は何ですか?

世界丸見え/県民ショー/アンビリーバボー/1・2・3/1分間の深い話/しゃべくり7

18 口癖は何ですか?

うぜぇ

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

マイルドセブンEX100,s

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

・・・・・・はまってる物全てw

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

メロン

22 好きな飲み物は?

カルピス・紅茶・紅茶花伝ミルクティー

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きな物・・牛タン・果物・アボカド

嫌いな物・・生さかな・野菜


24 得意料理はなんですか?

最近よく作るのがコブサラダ

料理は基本的には1度食べれば再現出来ます


25 好きな花は?

ガーベラ&薔薇


26 洋服はどこで買うことが多い?

何処でも何でもデザインが気に入れば買う。
高い安いよりも、デザインで選ぶので500円~何百までそれぞれw


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

捨てる かあげる

28 指輪をもらったことありますか?

4回もらってみんな無くしたwww
29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

ソフトバンク/ジェニロペ・マライヤ・オマリオンなど洋楽

30 いきなりですが、mixi歴&ブログはどれくらいですか?

mixiは7ヶ月?

ブログは3年?

31 好きな人のイニシャルは?

MO LO DO MO HO

32 好きな車は?

意外といわれますが。
走ればなんでも良い・・・


33 住んでるのは一軒家?マンション?

犬小屋

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

香水は使いません・。
もぐ・ラピスの肛門腺の香しい臭いで十分(爆)


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

ケラスターゼ愛用

36 化粧について一言どうぞ。

アイライナー/マスカラ 命!!!

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

今の旦那様を超える男は居ません。


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

ブラピなら許される

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

顔が良くて性格もいい。

それ以外は嫌です。妥協しません。


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

二の腕(ジムで鍛えたのはNG)
ご飯を一杯食べてくれる
タバコ吸った時に眉間にしわが寄る 死ねるwww


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

悪口言う人間/友達を大事にしない人

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

ヤリチンになったら去勢してやる

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

こだわりを持っていない。
こだわりがあるなら自分に無いファッションセンスでもアリですw


44 今好きな異性に一言。

まいど~

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

うそつき/動物嫌い

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?

ギャルは嫌い、どっちかって言うと姉系でしたw
・・・もうこの歳になると・・ギャグww



47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

左手から洗うwww

貧血でぶっ倒れるので、スーパー早いです。


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

女に生まれて得してるので、女が良いです。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

パパと入れ替わって試したい・・ナニを???
え・・・それは・・・ちょっと・・・いえない・・・よねぇ・・・大笑



50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

女は得ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

色々気配りしないといけない。
素っ裸で歩けない。


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

人間関係において曲がった事が大嫌い。
違うは違うとハッキリ言う所・・・・かな


53 自分がイヤだと思う時は?

なまけもの

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

んんんんんんん・・・・・

高校かな~~~~

55 遠距離恋愛したことありますか?

近場の男はやっかいなので近くでは恋愛しません。

56 結婚と恋愛は別ですか?

はい。違います。
57 1日だけ猫になったら何をする?

デルタになったら変わりに走って痩せといてあげる・・


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

飛行機に乗り込み海外へ

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

・・・・・無いけど、そろそろ疲れたw


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

幼稚園の頃からたびたび見る怖い夢。
未だに見るんだよね・・・何かあるのかも・・・


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

んん・・・・分かんない

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。

全勝/無敗

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

ハチ公の再放送?見たとき。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

家の子タチみんな良い子なのよ~カワイイのよ~

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

どっちも生かしては返しません。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

無いなぁ・・・

68 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

ドックカフェ・ランを作る。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

ブレンダ・BB・姉キャン・Sカワ・グラマラス

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

BB

71 ピアスはいくつしてますか?

5個だけど2個しか機能してないw

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

家に夕飯を食べに来ないこと・・・

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

抹殺

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

喘息になる前(22歳)はかなり飲める女でしたが
今お酒飲むと救急車の世話になるんで飲みません


75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

今現在も思っていますw

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

??お前ネタ尽きてきたんだべ!!!

77 今の自分を愛してますか?

愛してますよ。基本的に自分大好きですもの。

78 自分は二重人格だと思いますか?

んんん・・・難しいな・・・
友人にしか見せない部分はある 笑


79 下着は何色が多いですか?

黒・ピンク・赤

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

ドラゴンアッシュ/水上を思い出す

81 カバンの中身を教えて下さい。

財布・鏡・タバコ2箱・鍵・念のため用ウンコ袋

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

何が何でも子供達

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

半々。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
さぁ、何をお願いしますか?

永遠の若さ。
不老不死はいらないです


85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

買い物馬鹿買いする。

86 嫌いな体の部分 その理由は?

胸。小さくなりたい。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

最近どうよ?って聞いてみる

88 大きくなったら何になりたいですか?

ラピス・・・きりん
モグ・・・かぴばらさん


89 自分って天才?と思う時は?

ファッションセンスのかけらもない人間見たとき
イメチェンさせて、モテモテに変えたとき。


90 最近ムカついたことは?

基本的に平和な娘なので・・・。

ああ!!!この間横浜のH&Mに平日に行ったらめっちゃ混んでた!!


91 最近うれしかったことは?

ラピスが完食しています

92 好きな人はミクシー&ブログにいますか?

マイミクもリンクの方もみんなスキですよ^^

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

じぶんの存在wwww

94 こいつに一言、モノ申ーす!
 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

タヒチ行きたい!海外に買い物行きたい~~~

95 男女の友情は成立すると思いますか?

昔/ありえない 現在/ありえる

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

喘息の発作で倒れたときに、採血出来ずに
(元々血管が細いのに発作で血管消えた)
ビキニラインから採血された。
無意識なはずが一気に目覚めたw


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
と、言われたら何をもらう?

どこでもドア!!くれ!!!

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

新幹線買い取ってワンコ乗せてあげて、
飛行機買い取ってワンコと世界一周。


99 一句詠みなさい。

ダイエット~やるやる良いながら~進まない~

100 誰に回す?

100人殺すことになるので回しませんよWWW

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『お疲れデチ!!僕たちの出番が無いデチ!』
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

