123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



んん~~~動くと暑い。
寝てると寒い。

あっちこっちで風邪をひいてる人が居ますね・・
私は相変わらず元気ですがww

みなさん、インフル流行ってるので気を付けてくださいね~
私は子供の頃は今ではありえないほど。病弱で、
幼稚園にも行けないかと親が覚悟を決める日々。

が。

小さい頃に病気をしすぎて今は病原菌すら寄りつかない身体になりましたさw
(*≧m≦*)プププw

パパも土曜日は宮が瀬に連れて行ってくれるなんて張り切っていましたが、
水曜日ぐらいに一時期『風邪』らしき症状。(頭痛)
が、日々早く寝かせて夜中にお布団かけて、今は元気もりもり^^

でもね!!!!!!!!!!


土曜日は雨なんですって・・・

丁度昼過ぎからパラパラ降るそうな・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

パパが張り切って出かけるって言うときは絶対雨。

寝たきり土曜日になっちゃうぜぇ・・・・

こうなるだろうなぁ・・っとは思ったけど、まさか本当になるだなんて。

究極の迷惑雨汚トコ!!!!!!!!!!!!




モグ『明日はみんなで寝てるデチ』

マロン『寝ることは素晴らしい事』

豆『ZZZZzzzzz』

みんな少しは悲しんだら!!!!

雨なんだよ!!!!

ママなんて朝からお弁当持って、ゴザ持って~計画して

ピクニック楽しみにしてたんだよ!!


090911_03.jpg

モグ『パパが言い出しっぺの段階で解ってたデチ・・・』

マロン『そうそう・・昔からずっと雨だったもん・・・』

き・・・君たち・・・クールね・・・・www

ママなんて・・・明日はピクニックだからネイルもやって美容院も行って来たのに・・。

え?ピクニックにネイルも美容院も意味分かんないって?

いや・・口実?

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



090911_01.jpg

イツモは他社限定ですが。
クリックすると拡大するよ^^;

可愛く出来たのでサロンの方が写真良いですか?っと撮ってくれました^^
コレ見て同じデザインでやってくれる人居たら嬉しいな♪
左右別々の所にスワロフON★
ストーンでバラっぽく見えるように乗せましたさぁ~^^

え?またピンク?

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)イワナイ・・キカナイ・・フレナイwww



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『アタチは諦めないだっちゃ!晴れパワーだっちゃ!!!』

| 犬・猫 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

