123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

日々『豚さん』に近づいている豆。

我が家はまともに育つ『猫』は居ないんですかね・・・

食べる事は素晴らしい事ですが・・・・

牛の次は豚ですか・・・自爆

そんなお豆さん。

来たときからラピスのお尻・尻尾・足毛がお気に入り。

猫じゃらしのオモチャよりラピス。

まぁ・・猫じゃらしはモグに壊されましたが(泣)






豆『動くオモチャにゅ!』

お豆さん・・・それはオモチャじゃなくてラピスの身体の1部なんですけど・・

お風呂終わってサラサラになったと思ったら

次の日はカピカピ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

090910_02.jpg

豆『足なんて最高に美味いニュ!』

鶏ガラじゃないですよ・・
ラピスの足ですよ・・・

何故・・・後ろ足だけ好物なんですか・・・・・

090910_01.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・痛いだっちゃ・・・』

豆『逃がさないニュ!』


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『カメハメハー打てる力をくださいだっちゃ!!!』

そんなもん打ったら死んじゃうwww
| 犬・猫 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

