123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
いんやぁ~夜中は寒い!!!!

夜中まで起きてるなって話なんですがね(大笑)

夜の静まりかえった部屋は何でも集中出来るのでスキです^^;

でも、ママぞっこんのモグはママが寝ないとママの行く先々に同行するんで
なるべく動かないようにシーンっとして作業。
でも振り返るとさっきまで別の部屋に居たのに後ろで寝てるんですけどね^^;;

そんなチュモさんが最高にカワイイ~~~☆★

そうそう、パパが今週末宮が瀬ダムに遊びに連れ行ってくれるって☆

結婚する前はわりかし近いんで良く行ってたな~^^
わき水が有名で、わき水求めて道無き崖道を落ちませんように・・っと祈りながら。
私は山道で・・・おげげげ・・・自爆

まぁ、恋人時代にパパとママが良く行っていた場所に子供達を連れて行くのも
何か良いですよね^^

な~んのこっちゃない山なんですが^^
たまには自然でもたっぷり味わいましょうって事で♪

ね!!聞いてる??????????






デルタ『ダム・・ガム・・美味しい・・ご飯・・・』

モグ『僕のガムデチ・・あげないデチ・・・』

豆『ZZZZZZZZZ』


やっぱり親だけで行って来ようか・・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

そうそう、この間衣替えをしたんですよw

若干早い気がするんですが・・セミがまだ鳴いてるんですが・・・

一応秋なので、真夏のハワイヤ~ン思わせる服など撤収して、
夏服を保管用のクローゼットにしまおうとしたら・・・・


ΣΣ(゚д゚lll)







090909_01.jpg

またかよ!!!!!!!!!!!

本当にクローゼットがスキな牛さんですね・・・・

しかも昨夜はデルタが居ない事に23時ごろ気づいて、

まぁ、どこかに居るだろうって事で爆睡モード。

深夜2時にママが目覚めて、な~んか・・嫌な予感。

寝室に行って、クローゼットを開けると・・・

居ましたよ・・牛。

爆睡でしたよ・・・・

出られなくなったら泣けば良いのに・・・

暖かいしフカフカだし、居心地が良いんでしょうね・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『何時もポチっとありがとうデチ~100デチ貯まったらオヤツ頂戴デチ!』

ええ!!!頂戴なの????プレゼントじゃないの!!!!!!

ラピス『アタチ~アタチの出番が無いだっちゃ~』

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

