12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


え???今日も動画???

はい・・・みんなで萌萌しましょう~^^


だって・・・可愛い~動画がいっぱいるんだもん・・・

でも今日で最終回ですけど (早!!!!!!!!!!!










名物???


顔面プロレス~~~

ううううデチ~~うううう~~~デチチ~~~

あぐらかいてる私の膝の上でくつろぐ豆。軽いな・・・・




仲が良い事は素晴らしいですね^^

さて。。

そろそろ美容院に行かないと・・・・

今は13トーンオレンジに9トーンピンクでダークメッシュ(毛先)入れてるんですが。

さすがにほぼ全面に13オレンジは真夏すぎる!!

9トーンでオレンジ・カッパー・レッド で悩み中ww

ついでにネイルも行かないとw
今はもちろん夏仕様のカラーなんですよね(他社ネタ)
今度は何色にしようかな???

み~たんさんはボルドーにするって言ってたな~^^
んん~~~素敵!!悩む!!
でも私がやったら魔女だと思われるかも・・自爆
紺も綺麗よね~
紺に金ストーン入れてみようかな^^
これまた悪魔だと思われるか・・・wwwww

ってか・・・

衣替えしなきゃ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『顔面プロレス楽しいだっちゃよ!流行るだっちゃよ!』


| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

