123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




いんやぁ~今週は諸事情で忙しいワタクシです。

基本的に『暇と言っても暇じゃない子』なんですが。

それに輪をかけて忙しいのです・・・・・・・

まぁ・・・コレは他社ネタでw

ってか、昨日はめっちゃ寒かった!!!!

夜中に凍死しそうになった~~~~

前は暑がり過ぎるぐらい暑がりだったのに、加齢なんですかね。

『肌寒い』どころかガクガク極寒に感じます。

熱あるんじゃないかって?

・・・・全く持っての健康児です(*≧m≦*)プププw

で・・・夜中に豆がトイレに起きたと思ったらスッキリしたのか

みんな巻き添えに遊び始める始末。

今日はみんなで萌ましょうって事で



豆の動画デビューです^^





豆とモグのオモチャ争奪戦^^;;



デルタがやや動く貴重映像 (*≧m≦*)プププw




どあぷ豆w




ラピス『アタチも遊びたいだっちゃ・・・・』


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『次回は顔面プロレスデチ!!!』

| 犬・猫 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

