12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


いんやぁ~昨日は洗濯物で1日終わりました(自爆)
どんだけ貯めたんでしょうね・・
人間用洗濯機1回+子供達用洗濯機4回
シンドカッタ・・・・


そして毎晩悩まされる・・音。

夜中に変な音。

【ちゃぷちゃぷ・・・】

ああ・・・また誰かのオッパイ飲んでるよと思ったら、

ママのお気に入りの抱っこ枕をシャブってる!!

120cmほどある長い枕なんですが、ソレを抱っこしないと眠れないヨシミチャンw

したらその120cm枕を端から【ちゃぷちゃぷ・・】

出ないと少し動いて【ちゃぷちゃぷ・・・】繰り返しw

豆よ。お前の母は120cmもある巨体だったんか???

途中で気付よwww


巨体と言えば。











090902_006.jpg

デルタ『・・・・・・・』

貫禄ありすぎだろーー!!!!!


3段腹に収まりきれずに、横からはみ出す肉。

・・・・・・・リバウンド・・イワナイ・・キカナイ・・セツナイ

カガミモチなんて言わないで

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


090902_005.jpg


腹でけーよ!!!!!!!

え?触りたい?

クール便で送ろうか(爆)

090902_004.jpg
豆『勝ったニュ!』



090902_003.jpg
牛『・・・・』

す・・少しぐらい怒ったら・・・・????

090902_002.jpg

牛『そこは僕の・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・


もう少し兄としての自覚を持って欲しいんですけどね。

それが牛の良い所でもあるんですかね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『イツモありがとうデチ!今年もよろしくデチ!』

チュモサン!!!!まだお正月じゃないよ!!!!!
| 犬・猫 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

