12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



プロフィール追加と写真変更

↑クリック♪
ついでにHPのINDEXの写真も変わりました♪
ってかINDEXは結構マメに変えてるんですけどね^^
この機会に是非見てくださいな♪



ふぅ~・・・・・。

え?どうしたのって???

いやぁ・・・今、かなり無謀な事を考えていまして。

でも、ソレを実行するとなるとかなりの時間が必要なのと、

精神的にも肉体的にも負担がかかるのと・・・

え?だから何だって???

HP一斉リニューアルしようかな・・・・っとww
もちろんURLはこのまま。ブログのURLもこのまま。
主にデザインや配列なんかを変え、HPの内容もややいじろうかと。
まぁ・・ブログ以外はフルリニューアルですよw

・・・・・死ねる自信ある

ふぅ・・ゆっくり考えますかな・・。
まだ構成もきまってないし。

え?期待してないって??

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

最近はこのブログとは別に他社ブログってか日記もやってるしコメント返信もあっちこっち笑
(ほとんどこっちにリンクしちゃってるけど)
でも嬉しい事ですね^^色々な方が見てくれている証拠ですもの♪
↑のとは別に実はもう一つ他社URL持ってたりする(大笑)
完全に秘密なんですけどねw書いてないし(大笑)

3個のURL保持。たぶん死にます倒れますw

そんなこんな今日もみなさん、豆に振り回されています(爆)

090901_016.jpg

大人しくゴチャゴチャしています・・・。
090901_015.jpg
ラピスが横になると、必ず豆が【口元噛みつく】のです・・・
【おっぱい飲む仕草】っぽいんですよね・・・・
ラピスは無抵抗。時々乳歯ががっつり刺さってリュウケツ
それでも黙っているラピス・・・
090901_014.jpg
・・・・動けよ

090901_013.jpg
寝る前に動く=ウンチするので、寝る前に運動です^^
動くとウンチ出ちゃうなんて・・赤ちゃんですね~(*≧m≦*)プププw
090901_012.jpg
ねらいを定めて・・・・
090901_011.jpg
モグ『デチ!!』
豆のオモチャもモグの物・・・
090901_010.jpg
豆『ポクのにゅ~~』
090901_009.jpg
飛んだ!!!!
090901_008.jpg
090901_007.jpg
飛んだ!!!!!!

猫が動く事が不思議な我が家・・

思わず歓声が(大笑)

090901_006.jpg
そろそろ・・・出すかな・・・・

090901_005.jpg
豆『????????????』
090901_004.jpg
豆『コレ好きニュ~』
地味な物が好きですね・・・
090901_003.jpg
やっぱり・・・

豆って・・・

全体的に・・・寄ってる。

よね???



090901_002.jpg
トイレ前のウン動のはずが・・・・

090901_001.jpg
リラックスしちゃったよwww
作戦失敗だったらしい。

最近、パグ犬と豆が同じに見えて仕方ない。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

牛『動くってナニ?美味しいの?』



| 犬・猫 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

