12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
今日は台風ですね・・・。すごい事になってます^^;;;

丁度『谷間風』が入ってくる我が家。

いつでも風が気持ちいいのですが、
(周りが無風でも家の前はけっこう強風 爆)

なので台風の時はとんでもない風が・・音が・・木が折れるww

関東上陸なんて珍しいな~と、選挙番組ばっかりの中
台風関連の番組を探しては見ていました^^

そんなこんな。
今日はジーっと家に居たのですが・・・発見が。

豆が早くも巨大化しています・・・。

やっぱり赤ちゃんは成長が早いですw
巨大化って言ってもいきなり牛になったわけではなく、
我が家に迎えたときより確実に体長も体高も伸びました^^;

そしてワンコや牛との生活もなじみすぎてるほど馴染み・・・笑

牛街道まっしぐら~・・・・・

せっかく買った豆タワーもまったく使う気配無し。

オモチャよりワンコと遊ぶ子になっています。

まぁ・・・雨の日はみんなの毒抜きにもなるので助かりますが、
巻き込まれるデルタは大変迷惑そうです・・苦笑


突然ですが・・・・





豆を探せ!!















豆はすっかり『寝る=寝室のベットで寝る』になってくれたのは良いんですが、

・・・・みんな一緒に寝たがるのは困りものww

必ず豆が寝るとワンコが添い寝。

仲が良いのは嬉しいのですが・・・ママが・・・パパが・・眠れませんよっw


090831_004.jpg

デンジャラスゾーンで眠る豆・・・

心の中で『逃げて!!!!』と叫ぶも聞こえるわけもないw

090831_003.jpg

背伸びしたら・・・・危険だよ・・・逃げないと・・・

異臭が・・・・・


090831_002.jpg

ラピス『んんーーーーーーーー』



ぷすぅ~~





ΣΣ(゚д゚lll)


豆!!!!


豆が!!!!!











090831_001.jpg
豆『フゴォ・・オェ・・・ゲェ・・・』


あぁぁ・・・豆が・・・イッてしまった・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『スッキリだっちゃ~』
| 犬・猫 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

