123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




パパさんお仕事DAYだった土曜日。

久々にららぽーとに行ってきました♪♪

たまにはフェレットも・・っと思ったのですが、

昨日お風呂に入れてフロントラインをやったばっかりなので、

今回も(は)お留守番^^

フェレットさんが居るとワンコをフェレットワールド(フェレット専門店)

に入れるわけにもいかず・・だって・・ワンコも同時に入らないといけないじゃないです・・

でも次回はフェレットさんもららぽ参戦させよう♪

っと、今日は珍しく土曜日休みのめめちゃんもららぽに行くって事だったので合流♪

そして・・・完璧なまでにホコリをかぶり、

タンスの肥やしになっていた壱子も・・・一緒に外出 笑



先に到着したのでさっさと毒抜きです^^;;

090829_029.jpg
ここのミニドックランは滑るので・・ダッシュが出来ない・・・。
ジタバタ遊びを満喫するラピちゃん^^
まぁ・・・どうせ走らないから良いんです・・ジタバタでw
090829_028.jpg
モグ『デチ・・・』
椅子の下ばっかりじゃなくて・・・遊んでください・・・
090829_027.jpg
ラピス『満足だっちゃ!』
もう!!!!!????
まだ入場して20分・・・(30分料金で入場)
仕方ないので出ます・・・もったいない・・・・

今日はフェレット友達の方もららぽに来ていたので
超久々にお会いしました~♪
とりあえず・・・ラピスを入れるわけにもいかないので、パパに預けてFWへ^^

090829_026.jpg
やっぱしフェレットって可愛いな・・・
しかも相変わらずパピーが一杯!!
自制心が・・・理性が・・・吹っ飛びそうになります・・
090829_025.jpg
んん~♪フェレットって一緒に生活しないとこの萌が伝わらない・・・。
090829_024.jpg
こういうの・・・スキ・・・
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
090829_022.jpg
フェレットは夜行性なんて言われてますが、元々自然界に居ない生き物。
ちゃんと人間の生活に合わせて生活してくれます^^
沢山遊んで。暗くなって・・・爆睡☆★

今日は久々にニュージーのフェレット♂を見ました^^
(ニュージーランドのフェレットでフェレットの中では大型です)
アースにそっくりで。アースみたいに優しい顔してて。
帰りの車でアースの重みや毛質を思い出しちゃってしんみり涙。
なんか。こんな事言ったら不謹慎かもしれないけど。飼い主さんに失礼かもしれないけど・・・
アースに会えた気がして嬉しかった。
そのまま飼い主さんに黙って持ち去ろうかと(誘拐犯)
やっぱり。アース。私はあなたが好きだ。
共に苦労し。共に戦い。1番生きることが苦痛に思えた時期に迎えたからか。
どんな理由でもそんなのどうでも良いね。スキだよ、アース。

ΣΣ(゚д゚lll)しんみりしちゃったぜ!

今日はずっと前に原因不明の病気で、ずっと具合が悪くて苦しい思いしてた
トールも来ていました^^すっかり病気が嘘のように元気になっていて、相変わらずパワフルで。
本当に本当に良かったね。復活してくれて本当に嬉しいよ。
これからもずっとずっと元気でいてね。

ΣΣ(゚д゚lll)またしんみりしちゃったぜ!!!

FWを出ると丁度めめちゃんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

そのまま暑いので店内に逃げ込み、お買い物^^

豆が動かなくなる前に・・・(大笑)
キャットタワーを買って『動く猫計画』を始動。

そんでもってお茶して、帰る前にドックランへ^^

090829_021.jpg
めめ宅長男『ぷりん』
ゴージャスな毛!!
こんなにゴージャスなキャバリアさん見たことありません!!

え?なんか困ってる顔してる??

いつもです(笑)

090829_020.jpg
椅子の下がお友達ですか???
090829_019.jpg
めめ宅次男『まーべる』♪
自由人な彼はとっても甘えん坊さんでカワユイのです♪
090829_018.jpg
090829_017.jpg
唯一遊べる大型犬といえば『ラブラドール』『ゴールデン』
今日は珍しくゴールデンさんがドックランに遊びに来ました^^
090829_016.jpg
090829_015.jpg
090829_014.jpg
兄弟仲良く・・・っと思ったら・・・・

まーべる。
何を思ったかスイッチオン!!!!!!!
090829_013.jpg
090829_012.jpg
090829_011.jpg
090829_010.jpg
大きさが一緒だと遊びが対等にできるんで良いですね^^♪
え?ぷりんの顔がおかしい???
ソレが売りなんです(爆笑)
090829_009.jpg
ラピスによりスイッチが切れなくなったGDwww
090829_008.jpg
先ほどの弟の襲撃でお疲れの兄貴。
090829_007.jpg
・・・・・精神的に疲れたようです(笑)
090829_006.jpg
電池切れを知らないまーべるさんww
090829_005.jpg
ラピス『今日のアタチはひと味違うだっちゃ!!!』
そうですか。
090829_004.jpg
090829_003.jpg
090829_002.jpg
ジタバタしてるだけですが・・・・

まぁ・・・良いでしょう・・・・・。

090829_001.jpg

・・・・・絶対オナラしたでしょ・・・


めめ~今日は一緒に遊んでくれてありがとう~^^
まったくもって自由人んなんで途中フラフラ勝手に買い物してたけど
すんまっそん!
若いレディー相手に緊張気味の変態オヤジに
あまり楽しい話も出来ずにつまらない婆の相手をしてくれてありがとうね~^^
また懲りずに遊んでやってくださいな♪

メグママ~米ママ~今日はどうもありがとう!
クリスにそっくりなあずきに会えて嬉しかったよ~~~♪
性格までクリスに似なくて良かった(自爆)
お腹のプニプニは・・・ウルフと良い戦いだww
メグママもトールに合わせてくれてサンキュウ~^^
『相変わらずね~』って言える事の幸せ。
トール、また合おうね~^^
ココア、今ケーちゃんも一生懸命小さい体で生きようとしてるよ。
ケーちゃんにとって少ない女友達のココア。
頑張って。そう言うのは酷だけど。でも、生きて欲しい。
1分。1秒。長く。兄弟達の元で生きて欲しい。
一緒の年に産まれたんだもんね。ケーちゃんと一緒に。
頑張ろう。ね。

今度はクリス参戦するから・・・よろしく( ̄ー ̄)ニヤリッ

~おまけ~

090829_033.jpg

豆タワー^^

パパったら・・・親ばか全開じゃないですの・・・・

090829_031.jpg

牛『・・・・登れない・・・』





ΣΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

デルタ『足でも買いに行こうかニャァ~!』

足より首買ってきなさいよ!!!!!
| 犬・猫・フェレット | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

