12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


残暑が厳しいですね・・・・・・

今日は最低気温が26度、寝苦しいですね。

早くエアコン無し生活がしたいです。

エアコンかけると何故か頭痛が・・・・もうおばーちゃんなんですかね

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ってか町中のギャル達はもう秋を意識した服装。
こんなに暑いのに、ありえません。

ブーツ???
足ガになりますよ。水虫になりますよ。

マフラー??
首吊りしたいんですかね?自殺は良くないですよ。

衣替えって何時したらいいのかしら・・・
9月でも十分暑い。
でもパステル色は・・ねぇ・・ちょっと無理。
衣替えって悩みますね・・・マジ・・・

さて。

豆が来てみんな戸惑いながらもそれぞれに共同生活にも慣れてきたようです^^




ラピス『ずっと一緒だっちゃ!』
モグ『おもちゃは貸さないデチよ』

一緒に居るとおもちゃの取り合いでラピスを泣かし・・
でもモグだけどこか行っちゃうと泣いちゃうラピス。
ラピスだけどこか行くと窓の外をずっと見て泣いてるモグ。

なんだかんだと一緒じゃないとダメなようです^^

SBSH07621.jpg
豆『牛にゅ~』
デルタ『兄と呼べ』

デルタはお構いなくって感じにマイペース^^;;
豆は一緒に遊びたいけど、動かないデルタ相手に苦戦。
( ̄▼ ̄|||)
うまく・・・いってるんですよね・・・きっと・・・
(_ _lll)ァハハ・・・

SBSH07671.jpg
デルタ『寝るにゃ』
今日・・何秒起きてた???

SBSH07651.jpg
豆『ママ遊ぼうにゅ~』

ポンポコリンお腹!!!!!!!!!!!!!

遊んだら・・・飛び出したりしない・・お腹の・・・具・・爆

SBSH07711.jpg
豆『がるるるる~~~』
猫で良かったね・・(大笑)

SBSH07611.jpg
ラピス『アタチも寝て遊ぶだっちゃ!!』

君も立派に敷物になってしまって・・・(_ _lll)ァハハ・・・

モグと顔面プロレスでもしてもらいなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『押してくれたら一緒に顔面プロレスするだっちゃ!』

ん~ん。みんなやりたく無いと思うよ。
| 犬・猫 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

