12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



人間が寝てる時間は豆も寝る!!

↑やっと覚えてくれました^^;;

豆の夕飯の時間を遅くして、そのまま人間が布団に向かうと
『つまんな~い』と感じに、寝室で一緒にねんね^^;
6時間ぶっ通しで寝てくれるようになりましたよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

でもって、昨日は豆の病院に行って来て体重計ってもらいました♪

1・08k

フェレットより軽いですね^^;;

先生も豆は大きくなりますね~^^っと・・・豆と10日違いの子猫を見せてくれました^^

豆でか!!ΣΣ(゚д゚lll)

たった10日しか違わないのに足のでかさが3倍近いww
顔も2倍違う・・・なんでも倍違う・・・
はやくも・・・牛になるのか???

まぁ、健康状態は合格との事で安心しました^^♪

そして・・・今朝の話。

事件が・・・

パパがお仕事行って、

しばらくするとチャプチャプ雨音のような???

雨!!!!!!!!!!!!!??????????????????

いや・・違う・・すぐ足下でする音。

何だ?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

豆がマロンのおっぱい飲んでる!!!!

マロンの無抵抗のまま寝てる!!

ビックリした気配察知したのか、マロンは『あ・・』とした顔で移動。

豆はオッパイ無い!と暴れ出す(笑)

SBSH07501.jpg

豆『ポクのママしゃぁ!』

豆のママは随分老婆で、随分と足が短いんだね・・・
豆ってマンチカンだっけか?

こういうの見ると、ママが恋しいんだよなぁ・・っと泣きそうになる婆です。

さて、昨日は涼しかったですね^^今日は暑い。
夕方になると一気に温度も下がって、今年の夏は涼しかったな~っと^^

そんな事を思いながら掃除していたら。

クリスが元気。何時も元気なんですが、更に元気。

いやな予感するけど、あまりにも動きがうるさいので解放。


嫌な予感的中


豆『はじめま・・・・』

クリス『!!!!!!』


090827_107.jpg

クリス『猫ジャァーキー!!!!』

豆『ぎゃぁぁ!!!』

090827_106.jpg
クリス『食べてやる~』
豆『食べ物じゃないニュ~!』
090827_105.jpg
豆『たしゅけてニュ~』
090827_104.jpg
豆『たしゅけて~~~~~~にゅ~~~~~~~』
090827_103.jpg
豆『負けないニュ!!!』
クリス『耳食わせろ!!』
090827_102.jpg
デルタ『そろそろやめてあげるモォ~』
クリス『お前の事食ったろうか~』

止めに入ったデルタさん。
豆の身代わりになって、耳食われてました・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090827_101.jpg
デルタ『動いたら疲れたモォ・・』

ΣΣ(゚д゚lll)動いたうちに入りますか!!!!???

090827_100.jpg
デルタ『ふごぉ・・ぶふぇ・・ふごふ・・』
だから・・・イビキかくのはやめませんか??

最近、豆がグレムリンに似ている気がしてならない私。

やっぱり・・・ぶちゃ可愛いより。キモ可愛いが良いかしら?

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
豆『強くなるニュ!!!』
| 猫・フェレット | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

