123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


新しい家族が増えました♪


2009年6月23日愛知県生まれ



ラグドール

シールポイントミテット


名前:豆(まめ)



みんな興味津々・・・・

090825_002.jpg

目は薄いブルー(水色?)

090825_006.jpg

ラピスに驚くも、自分からちょっかい出しています^^;;

ラピスちゃん・・オドオド・・・

090825_005.jpg

なんか・・・・いっちょ前に我が家な感じになってます 大笑

090825_004.jpg

猫って・・・走るんですね・・・・・・

090825_003.jpg

恐れていたデルタとの対面もなんなくクリアー。

さすがデルタさんです^^;;

090825_001.jpg

豆は緊張気味^^;;;

デルタは・・・

『あ・・また新入り・・・とりあえず挨拶・・・・』

って感じで^^;;

初めての場所なんでゆっくり落ち着いて欲しいんですが・・・・

元気です・・・・。

はっちゃけています・・・・・・。

元気すぎます・・・・・・。

猫って・・・・猫って・・・・・

こんなに動くんだ・・・・

やっぱり・・・デルタって・・・・

牛なんですかね


猫ですが。

これでワンコにも兄弟。
猫にも兄弟。
フェレットにも兄弟がそれぞれちゃんと出来ました。

これが最後のお迎えとなります。

1ボル・1ダックス・1牛・1ラグ・6フェレ(故6フェレ)

宜しくお願い致します (>人<) 


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『子猫!子猫は強いだっちゃ!!』
| 犬・猫 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

