12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日は暇人キャベジンなワタクシ。
せっかくなのでどこかに行ってこようか、悩み中。
暇なくせに出かけるのに悩む。
でもオヤツが無いからお台場に行かないとなぁ・・・

家に居ても暇。でも化粧しておべべ着替えるのは面倒。
わがままな人間ですよ (*´Д`)=3ハァ・・・

そうそう、みなさん胃薬飲むとお腹すきませんか??

え?私だけ??

気持ちが悪くて胃薬飲むと、効果が出てきたなぁ~と同時に空腹感が・・・
そこで食べないで眠ればいいのに、食べちゃうのが私です 爆死


今日はせっかく早起きしたので、どこかに行こうと思っても、
掃除を済ませないと何処にも行けないのです。
世の主婦は朝から掃除。洗濯。
エライエライ・・・・(他人事)

朝のスタートはきまって私の悲鳴のようなため息のような
『心の悲鳴』で始まります。






フローリング真っ白けっけwww

↑まだましです。換毛期の真っ最中はもっと真っ白けっ毛!!!
歩くとフヨフヨ付いてくる毛・・地面族のモグは鼻に毛。
ママは覚醒とともにクシャミの連発 (自爆)

まぁ、別に良いんですけどね。

毎日毎日こんなに抜けてるのにハゲないのが本当に不思議ちゃんですw

090825_02.jpg

モグ『ソファーの下のオモチャ取るデチ!!!』

ええ~~また入れたの!!!!!!!!

ママは掃除してからじゃないと遊べないよ・・・

ソファーの下が空いてないやつに買い換えようかな・・・・

090825_03.jpg

ラピス『へへへへへへ~』

何も無いのに良く笑いますね~・・・・・・・・
笑ってる時間あったら是非掃除を手伝ってくれたらいいのに・・・

090825_04.jpg
デルタ『掃除機かける時は教えるにゃ~』

デルタさんは悪趣味なので掃除機で吸い取られるのが大好き。

自分で毛繕いが出来ないので。
(届かない)
掃除機にい吸引してもらうのです。
知らない人がみたら猫虐待で訴えられちゃいますよママ・・・。

それにしても・・・

手足が短すぎませんか???

偽物マンチカンじゃないですか。

マンチカンって言ってもばれないんじゃない???

首が無くなって早数年。

今度は手足も無くなってしまう勢いです
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

首・・早く生えるといいね・・・

猫のくせにイビキがうるさいよ?
猫って爆睡しないんじゃないの?
デルタさん、元猫ですよね?
寝(猫)言言うのはやめてもらえません?
煮干し残すのセツナイんですけど?
マタタビ見てため息つくのやめません・・??


あ・・・

フェレットさんのゲージの屋根にデルタが寝てたら・・・

屋根破損。

どんだけ重たいんだ・・・君は・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『押してくれたら2デチぷれぜんとするデチ!』
| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

