123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



今日はな~~~~んと嫌な湿気!!!!!!!!!

ベトベトベトベトベト~~~っと湿気がひどい事。
気温も充分暑いんですが、それよりも湿気がw
私の髪の毛は湿気を含み爆発・・・

何も考えずに4月にパーマなんてかけちゃったから。
ただでさえ癖毛なのに・・・

母親【頭に鳥の巣になってるわよ】

君の遺伝子ついじゃったんだよ!!!!!

(*´Д`)=3ハァ・・・


そんなこんな今日はフェレットさんのお買い物がありお出かけ。
買う物買う前に、ふらぁ~っとしていたら

ラグドール発見!!

とっても綺麗な淡いカラーで女の子。
いつもならスルーします・・・でもめっちゃくちゃ可愛い子・・・
思わず店員さんを呼んでしまい。抱っこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌

でも、やっぱりその子はあきらめて帰宅してすぐにブリーダーを捜してみた。
なぜなら、男の子が欲しいから。
結構居るんですね・・・ブリーダーさんw
猫ちゃんはデルタ以外迎えたことが無いのでビックリ^^;
見れば見るほど何処のブリーダーさんが良いのか混乱。

結局あきらめた 笑

090823_001.jpg
家の猫、いや・・牛。体型だけが牛と言われる由縁では無い・・。
デルタだったら1000匹居ても構いませんっと思うほどお利口さん。

テーブルの上に魚があっても手を出しません
夕飯を起きっぱなしで留守番させても大丈夫。
爪研ぎしないので家具も駄目にならない
ご飯・トイレはちゃんと【フェ~】っと鳴いて教える
誰が来ても威嚇しない
小鳥さんも小動物も大丈夫
虫が殺せない
ハエに馬鹿にされる
ちゃんとお留守番が出来る
いたずらしない
悪さしない

早い話、情けない牛なんですが 大笑
新しい猫ちゃんは↑と真逆だったりして 笑

090823_002.jpg

ラピス『あれ?ママは♂ボル迎えるんじゃなかっただっちゃか?』
いえ。まだまだ先の話です。♂は。

090823_003.jpg
ラピス『アタチ寝て遊んでくれる子が良いだっちゃ!』

・・・・散歩中に寝るだなんて母はセツナイ!!!!!!!!!
すぐに場所見つけては寝るのはやめなさい・・・・

だから!!

老犬って間違えられるんだよ!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『押してくれたら一緒に寝てあげるだっちゃ!』

寝屁するからイヤ・・・
| | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

