12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



去年の11月20日に産まれたあんぱんまん。

産まれたら女の子だったのでメロンパンナちゃんになったんですが、

もう7ヶ月経ちましたね~

早いですね~~~

巨大になりましたよ(*≧m≦*)プププw





ムッチムチのパンパン!!!

パパにそっくり・・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

つかまり立ちもするので、目を離すとドン!!っと音がして・・

ぎゃぁぁぁぁぁ(泣)

大変な時期にさしかかっているようです 大笑

めろんぱん!!早く日本語話せるようになるんだぞ!!


毎日暑いですが、ここ最近は日が落ちるのが早くなったような・・・。
去年もこんなに暗かったかな・・・・

7時前なのにもううっすら暗い。

明るい時間が長いと〈得〉した気分になれるのに。

冬が来るのは嬉しいけど、暗い時間が長いから好きじゃないな・・・

でも・・・・・


090821_01.jpg


散歩に行っても寝るのは冬にはあまり・・・・見かけないから・・・・

早く冬になってほしいものです^^;;

寝てる人間はだれって???

ハナママだよ (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ラピスを枕にして寝ると気持ちよさそう~~~~

いえいえいえいえいえ・・・

骨で痛いです・・・太股は筋肉さんで寝心地悪いです・・・

そしてプチ!嬉しいこと発見!!!


みなさん自分と同じ誕生日の数字がなにげなく目に入ると嬉しくないです??

・時計を見たら
・他の人の車のナンバー
・ポイントカード

などなど。

私はそういうのが嬉しい子なんです(笑)

で!!!!

発見した!!!!






090821_02.jpg


地元のバスのナンバーが私の誕生日だった!!!!!!

車運転してるのに降りて乗車したかった・・・・・・・

しかも家の周りをくるくるする循環線だったので

さらに嬉しくなってカシャ^^

こういうのが嬉しい子の嬉しい発見でした^^

小さな幸せ見つけた感いっぱい♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

押してくれたら、【1デチ】さーびしゅデチ!!

1デチって何何??何してくれるの???


【続きを読む】

皆様のおかげでブログ村ランキングで上位に

なりました。

ランキングを始めたのは

【ラピスの兄弟犬を見つけたいから】

そう思い、少しでも目に付くようにと始めました。

そして1頭兄弟犬が見つかり、残り4頭巡り会えたら良いな。

そう思っております。

何時も押してくださってる皆様にはお手間取らせてしまい申し訳ないです。

これからも是非、しょ~もないブログですが

宜しくお願いします (>人<) 

え?1デチはなんだって???

それはモグに聞かないと解らないデチ~~~~

(*≧m≦*)プププw

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

