12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

何時も公園にお散歩に行くときに通る道。

車やバイクが入ってこない歩行者専用の『緑道』があります。

緑に囲まれて、ウォーキングやちょっとしたジム?ような者も設置してある道。

夏でも日陰なので涼しいので私はこの道の愛用者^^

直線で1Kほどあるかな?途中左右に分かれる道は2カ所しかない。

ワンコさんの散歩コースでも大人気の通りなんですが、

ここ。猫さんが人間よりも多いのです 笑

野良猫さんなんですが、みんなワンコにも人間にも慣れているので逃げません。

そして毎年可愛い子猫がウロウロ・・・。

この警戒心のなさすぎる猫さん道の猫。







とっても器用にフェンスで寝ています。

木がフェンスに向かって生えてきて、そのまま網の部分と合体^^;;

その部分をうま~く使って寝てます^^




本来ならば・・・

家のデルタもこんな体型で・・・

したら・・・・

こんな器用な寝方が出来るんでしょうね・・・・



090715_9999.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチっと押したらラピスあげるにゃぁ~

!!!!!!!!!!アゲチャウノ!!!!!!!!!!!!
| 猫(デルタ) | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

