123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


パーティー大好きな集団です (大笑)

いやぁー大人数で食べるご飯は美味しいですもん!!

この勢いで『真冬にBBQ』も良いかも!!!

そんなこんなで、BBQやってきました^^

090817_026.jpg

BBQが始まる前に軽く毒抜きです。

BBQ始まる前にママが暑さでダウンしそうです 爆

090817_024.jpg

ラブカレンに挨拶するモグ。

来る人みんなに挨拶しないと気が済まないモグ。

そのくせ挨拶が終わるとすぐ消える・・


090817_025.jpg

ほんの数秒ダッシュしたら満足しちゃう秋刀魚。

090817_023.jpg
ニコちゃんとラブのツーショット~^^
090817_022.jpg
カレン・・・何がそんなに怪しいのじゃ・・・
090817_020.jpg
まだ怪しむカレン。
090817_021.jpg
↑の写真のラブちゃんをUPしてみると・・
面白い顔してるし!!!
090817_019.jpg
トミーとダディーも来ました~^^
090817_018.jpg
今日のチュモさんは強いのです!!

柔道日本代表ですもの!!!

090817_017.jpg
バニラ、ジーっとこっちをみて、
090817_016.jpg
遠くから吠える(大笑)

そしていよいよBBQです^^


090817_015.jpg

和牛カルビ・サーロイン・牛タン・豚バラ・岩手産鳥モモ
ロングウインナー・チョリソー

090817_014.jpg

ラピス『今日は敷物があるだっちゃ!』

はい・・。ちゃんと忘れず用意しました・・・・。

090817_013.jpg
090817_012.jpg
090817_011.jpg
090817_010.jpg
090817_009.jpg

みなさん鳥肉大好評^^
和牛さんは相変わらずの大人気!

ママはホタテ丼にしてお腹いっぱいになりました♪
パパもママもこういう時こそ!!
肉以外を食べるのです!魚を食べて食べて食べまくる~♪

今日はマイ船でアニキさんが青柳?貝を捕ってきてくれて、
美味しく頂きました♪

090817_008.jpg

顔を隠さなくても良いと、ハナパパ様より許可が下りましたので(大笑)

プールの監視員の仲間に落書きされたそうです。
犬なんだそうです・・
猫にしか見えません・・・

本人がイジメと思わなければイジメじゃないので・・・
まぁ・・・可愛がられてるって事で。(*≧m≦*)プププw

まぁ~でも、今のご時世『親出てこい!!』って言いたくなるどうしょうもない
クソガキお子さまが増えていますが、
まぁ、良い子です。
どうやったらこんなに素直で良い子になるんですか!っと両親見習いたい。
兄弟そろって素晴らしい子です^^
私も子供が出来たらこんな素直な子になってほしいものです。
(歌唱力は除く)

ちなみにピーちゃん弟、一応成人しています 笑
中学生に見えますが、一応成人です 大笑

090817_007.jpg
ピーちゃん兄からスイカもらって上機嫌な汚嬢。

ご飯を食べなさい!!!!ご飯を!!!!!!

そして地元では知らない人はいないほど有名なダディー!

ダディーと言えば

『何でも乗せる』で有名なんですが、今日も乗りました (*≧m≦*)プププw

090817_006.jpg

シシャモ乗せるダディー(じじぃ)

090817_005.jpg
シシャモで目隠しされても動かないダディー

090817_004.jpg

どこにでも乗せるダディー

090817_003.jpg

2リットルのペットボトルだって乗せます!!!

でもダディー。

乗せなくて良いから、君もご飯をしっかり食べましょうね。

ペッ!!!っと吐くのはやめましょう。

090817_002.jpg

織り姫(バニプリ娘ちゃん)に会えてハッスルする彦星・・・

織り姫とバイバイすると、ヒーヒー泣いてうるさい・・・。

母は私なのに・・・・私が抱っこしても目線は織り姫の所へ・・・・・爆爆

090817_001.jpg

楽しかったBBQもあっという間に終了。

この後かき氷を3杯も食べたとかイワナイ。

散歩行く前にお邪魔してかき氷食べたとかイワナイ。

合わせて4杯食べたとかイワナイ。

練乳一人で半分以上使ったとかもイワナイ。

しかもトッピングで生クリームもかけたとかイワナイ。

これからマイ練乳置かせてもらうとかイワナイ。

ダイエット忘れてたとかイワナイ・・。

あ~~お腹いっぱい♪

↑のカロリーを消費すべく今日はマッサージに行って来た!!

マッサージではカロリー消費するはずも無いですが・・

気分が大事・・・気分がね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

押してくれたらご飯食べるかも!だっちゃ!!!

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

