123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
ここ最近バタバタしていたので(え?腐ってたって?)

久々に行きました♪毎度の公園です^^



ラピス『だっちゃーーーーーー』

モグ『デチかぁぁーーーー』

一見野ウサギを追いかけてるようにも見えますが・・・・

ワンちゃんです^^

6ヶ月のパピーMIXです☆何のミックスだか解らないっていってたのですが・・・

私は『バセンジー』か『ファラオ』が入ってるようにも見えたけど・・・
だって・・・顔が↑のまんまなんですものwwww
と・・日本犬のなにか・・・かな・・・・w
でもめっちゃ可愛かったでちゅ~~~^^

090816_032.jpg

モグ『暑いデチ』
090816_030.jpg
ハナ『貸しなさいよ』
ラピス『汚すから嫌だっちゃ・・』
090816_029.jpg
ラピス『ママ~~取られた~~~』

そもそも・・そのボールは家のではありません。ロンのです・・・。


そして!夏といえばかき氷!!!

今ハナママの会社ではかき氷サービスやってるんで、

図々しいので食べに行きました~~~~^^


090816_027.jpg

本格的に氷屋に転職するんでしょうか・・・?
マシーンがありますよ!!!

090816_026.jpg
ハナパパ『練乳最高だよ!』

練乳!!!!!!!

小さいとき、練乳をチューブのまま飲んでたら母に怒られました 笑

未だに・・練乳=一気飲み しちゃうので、我が家の冷蔵庫には練乳禁止なのです・・・

090816_025.jpg



ジュリママと私は抹茶あずきミルク~^^

090816_024.jpg

パパは和テイストが苦手&乳製品は一切駄目なので、

コーラです。

味覚が完全おこちゃまなのです・・・


そしてこの日はハナママ会社の方から

釣りたて新鮮お魚を頂いちゃいました♪

マイ船で釣りに行ってるんです~~格好いい~♪

私、基本的に白身魚は一切生で食べられないんです。

生臭いから。

でも、お兄さんの釣ってきてくれたお魚だけは生でぱくぱく食べられるのです!!

新鮮な魚を食べられるときほど、贅沢~っと思うことは無いですね♪

そして、ジュリパパが今日は留守って事なので、

我が家でジュリママも一緒にお魚を頂くことに♪

え?写真?

・・・・・・お腹あけて見てみる?

そして、食後。

ジュリ息子ちゃんがずっとぐずっていたのですが・・・

家のお父さんに抱っこされると・・・

大人しい・・・・

ΣΣ(゚д゚lll)



090816_023.jpg

TV見ながら、色々息子ちゃんに説明する汚父さん。

090816_022.jpg
息子ちゃん『おかぁさん!コノ人臭ウヨ!!!』

※某消臭剤CM

意外にも・・赤ちゃん抱っこしている姿は

汚父さんって言うよりも、お父さんだな~笑

そんなこんな散歩で消費したカロリーの倍食べたのであります 爆

そして今日も散歩終わったらそのままハナママの会社へ 笑

BBQです 大笑

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

