123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
え?また???

そうです・・・みなさんこのブログで何度『餃子』を目にしたでしょうか 大笑

そして、今回は『横浜みなとみらい花火大会』もあったので、公園友達みんなで

ハナママ宅(ドーベルマン×2)で餃子パーティーです^^

お肉(豚挽き)・・3k
大玉キャベツ・・2個
ニラ・・・4束

この段階で・・・想像つきますねwっw





じゃぁ~~ん^^

写真だと小さくみえますが、実際↑の材料が全部入ってます 爆

090816_020.jpg

先にハナママ宅へ到着した人から餃子のエラエラと格闘して頂きます。

え?私??

千切りで疲れてダウンです 大笑

それに焼く係りなのでエラエラは遠慮いたしますwww

090816_019.jpg

かなり時間がかかっても減らない具w

090816_018.jpg

大判の皮で肉をパンパンに詰めても(何枚か皮がやぶけてた 笑)

それでも・・・具は減りません 大笑

あまりにもすごい量だったのでハナママ・・思わず

『ちょっと、何か飲みながらやろうよ!!!』っと^^;;

ふふふふふ~~~


090816_017.jpg

リッキー『俺様の分もあるんかいな!』

無いです。

ニンニクも生姜もニラも入ってるので駄目です。

で、本日のメインイベントは花火大会^^

が!!!!しかし!!!!

私はひたすら、焼いていたので花火大会は見られませんでした~~~~~



090816_016.jpg

え?変わってもらえば良かったのにって???

090816_015.jpg

普通サイズの餃子なら変わってもらったのですが・・・

すご~~~く嫌な予感がしたので遠慮しておきました。

したら・・・

案の定・・・・・

090816_014.jpg

ほんのすこ~~~し余った餃子を持ち帰った友人J&K

『中が生だった・・・・泣』っと後日言っておりましたww

そんだけ巨大肉パンパン餃子なので、素人には変われません。

え?自分はプロなのかって??

はっはっははっっは~~料理は天才なのです・・・・
090816_013.jpg

最後の最後まで焼いていたので、写真はパパに^^

090816_012.jpg

焼いても焼いても・・・追いつかず・・・・・

090816_011.jpg

200個出来た餃子も・・・どんどん無くなり・・・・

090816_010.jpg

でも、美味しい!!!!っとキッチンまで聞こえる声で言われると、
めっちゃ嬉しい気持ちになりますね^^

手作り餃子を食べたこと無いって言ってた友人も、

感動してくれました^^

コレ食べたら他の餃子食べられないね!!!

最高の褒め言葉を頂きました^^

090816_009.jpg

ハナママ母さんもこの日はいらしていて、たらこおにぎりを作ってくれました^^
しかも、キッチンでひたすら焼いていた私に。
『ちゃんと食べなさい』ってあつあつのを手渡ししてくださったんです!!!

号泣~~~

なんて暖かい母さんなんでしょうか・・。

ママーーーーーーーーーーーっと胸に飛び込みそうでしたw

090816_008.jpg

焼いても焼いても消えていく餃子~♪

みなさんも是非、横浜にお越しの際には我が家に寄って頂き、
餃子を食べて行ってくださいね~
しゃぶしゃぶも付けますよ (*≧m≦*)プププw



そしてこの日はラブカレンママの息子ちゃんが2歳の誕生日☆

090816_007.jpg

サプライズお祝いです♪
090816_006.jpg
スイカもあります。

え?変な少年が写ってる??

え?私には見えません。

季節柄・・・幽霊かもしれませんよ 爆笑

090816_005.jpg
バニプリ息子ちゃん。
何時も公園で冒険心いっぱいに遊んでるけど、ママが居ないと泣いちゃう
甘えん坊さんで^^
時々、私の手をギュウっとしてくれるのがたまらなく可愛くて。
これからも元気いっぱいにね♪

そして・・・この後・・・

食べ過ぎてる汚じさん達に運動をして頂こうと

WIIスポーツ開始!!!

本当は動画があるんですが、(面白すぎてUP出来ない)

とりあえず写真だけUP^^;;

酔っぱらい汚じさん達!

どこまでやれるかwww


090816_004.jpg

ボールをヘディングするゲーム。

家のパパさん、関係無い手まで出て、手で止めようとしていましたwww

完全に酔ってますね [電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

090816_003.jpg

バニプリぱぱさんはヨガ。

間違いなく検問に引っかかったら捕獲されちゃいます。

090816_001.jpg

カレンママはリズムにのってボクシング!

5テンポほど遅れていました 爆笑!

リズムに乗る前に、WIIのボードを踏み外していましたものww

いんやぁ~~~

みんな最高すぎますw

そんなこんな時計を見ると深夜0時!!

な~~んて時間までお邪魔虫していたのでしょう!!!!!!

大変申し訳なかったです。

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090816_002.jpg

ラピス『アタチはここに泊まります』

構いませんよ。ただし、リッキーとハナももれなくついてきますよ。
君、生存競争に勝てませんよ・・・・。


そんなこんな、良く餃子パーティーをする人たちですが 笑

16日は(今日)また!!!BBQです  爆笑

しかも7時間前の散歩中

私『そ~いえば、肉あまっちゃてるんだけどさ~BBQやろうよ~』

ハナママ『良いね~じゃぁー明日!』

こうしてBBQは何時も突然決定されるのです 笑

6月から・・・8月の2ヶ月で何回やったんだろうか・・・・・

でもでも、楽しいから良いんです^^

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

