12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
いんやぁ~~・・・お盆休みは何処にも行かないで終わってしまいそうだったので、

近場だけど・・昨日はお台場に行って来ました^^

が・・しかし、やたらと混んでる。

普段そんなに混まないお台場がごった返して居るではないか!!!!

そう・・・今日はすぐとなりのビックサイトでコミケがやっていたのです・・

周りを見れば萌カーが沢山走ってるし、地方ナンバー山盛りw

歩行者も戦利品を誇らしげに持ちお台場観光を楽しんでる方も・・・・

やっと、車庫入れ出来て、何時のもペットシティーでオヤツを買い、

可愛い~~~~可愛い~~~~~子猫にぞっこんになってしまい。

いかん・・・いかん・・・っと思い直し、

帰る前にお茶していこ~!っとこれまたいつものお店へw

すると・・・・・

遠くに超デカイワンコの行列発見w

でもすでに席に通してもらったので行けない・・

ぱっと見、ボルゾイにも見えるのですが(白×茶色)

歩き方がポックリポックリしてない。

でも自分たちの居るところの逆方向に行ってしまって・・・

あきらめた・・・・

で、お茶が終わって淡い期待を胸に、大型犬が向かった方向に行くと








大阪チームのピレニアンマスティフさんが~~~~~

ハナさん・ひよこさんに偶然にもお会いすることが出来ました!!!

偶然すぎるので。

カメラがありません・・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

大事な時にこそ・・・カメラが無い・・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

さらに!!!

ハナヒヨコままさんのお友達さんにもお会いすることが出来ました!!

デン・アフ・バニ・レオン・ピレマス・・・・めっちゃ大型犬だらけ~~~~~

しかも、レオンさんはまだパピー~~~~~~~~~

担いで・・・お持ち帰りしちゃいそうでしたが・・・

さすがレオンベルガーw

パピーなのに充分巨大でしたww

でも毛がまだ赤ちゃん毛で、モフモフで^^

ラピスが秋刀魚に見えて来ちゃいましたよ(*≧m≦*)プププw

写真撮ることも忘れ、ハナヒヨコママさん達のお茶を乱入してしまい^^;;

すいませんでした^^;;;

まさか会えると思わなかったのでお台場に来て良かった~っと思えました☆

途中・・・すごい渋滞で・・・何度あきらめようと思ったか&代々木に行こうとしたかw

これでカメラ持ってたら完璧だったんだけどなww

せっかくの可愛いお顔が携帯だと上手に撮れないんですもの!!

そして、私ったら、〈大阪の人に会ったら直接聞いてやる!!!〉

っと思っていた事をついに!!聞くことが出来ました!!

・大阪にかんぴょう巻きは無いの??

・路駐ってすごいの??

そして・・エキサイトしすぎて聞けなかった・・・

・お好み焼きに米・・・。

1回やってみたいな~~・・・

きっとこっちのお好み焼きとは味が違うんだろうな・・

出汁?が効いてるって言うか。

だから米と食べられるんだろうな・・・

前に大阪に行ったときはたこ焼きでお腹いっぱいになっちゃったから・・・・

今日は本当にお出かけして良かった~^^

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

