12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
セミの抜け殻が山ほど公園にあったっと思ったら、

早くも大人の蝉の死骸があっちこっちにある横浜です。

土の中で3年?地上で7日?だっけ??

そのうち進化して、土の中で鳴く蝉が出てきそうですね・・

せっかく地上へ出てきても。たった7日で死んでしまうんですもの。

セミを思えば、1日を大事にすごさなくてはいかん!!!っと思うも、

冬眠しているかのような勢いで寝ている盆休み・・

どこにも行かず盆休みを終える勢いの我が家。





モグ『どっか行くデチ・・・』

モグの抜け殻発見・・・。

どこかに行きたくても、暑すぎます・・・・ラピスちゃんが蒸発しちゃいますもの。

かといって、涼しい=雨 ですもの・・・うまくいかないなぁ・・・

090814_02.jpg

モグ『お出かけしたいデチ・・・』

ですよね・・・。

ママに似て、君たちはお出かけ大好きですからね。

今からお台場にでも行く???

パパはまだ!!!寝てるけど。
(13時23分)

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

