12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-07 (Fri)
今日は歯医者です。

え?まだ行ってたのかって??

はい。まだまだかかります・・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

前は毎週火曜日だったんですが、いい加減・・先生が下手なので
(針折ってくれた先生)

金曜日にして院長先生に見てもらってます。

神経の穴が3個あるうちの何でもない2カ所は先週やっと終了。

残り1カ所。これが問題の歯・・。そして長い・・・・・・・

昨日はネイルサロンに行ってやっと気分転換したってーのに・・
(mixi限定UP)

今日は歯医者。精神的打撃が~~~~

何時になったら終わるのか、それは針が抜けるまで判りません・・・・

早く終わらないかな・・・ダイソンで針吸引出来ないのかな(爆)

今日も麻酔・・今度も麻酔・・

あああ・・・・全身麻酔で一気にやってくれたら良いのに(泣)

支度しなきゃ・・・・さすがにパジャマのまま歯医者には行けません(笑)
| よしみママ独り言 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

