12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
今日は雨も降らず、お散歩日和なこちら^^

こういう日は自分も買い物に出たくなりますが、そこは我慢!!
ワンズの為に体力温存です^^;;

マロンも加わって賑やかな我が家。
さすがにマロンを歩かせるにはコワイので、何時でも休めるようにバギーを
一緒に持って公園へGO!!

公園に到着してみんなと合流すると、

人間子供達が風船をふくらませて遊んでいるではありませんか!!

っと、次の瞬間、

バニプリ娘ちゃん(モグの恋人)がモグに風船を贈呈(笑)

そしたら!!!!

モグがフワフワ落ちてくる風船をヘディング!

さらに落ちてきた風船をヘディング!!!

しばらくこのナイスヘディングが続き


カメラ持ってくれば良かった・・


っと・・・全力で後悔・・・。

で、地面に落ちてしまった風船をいつもの勢いで破壊しようとしたら


バン!!!!!

モグの顔面で爆発^^

でもモグは怖がることもなく、

『もっと風船よこすデチ!』と得意な顔。

その間・・・みんなに

『なんでカメラ持ってないの~~~』
『動画動画はやくーーーーーー』

っと・・・・ご指摘を受け(大笑)

全力で後悔したのであります・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

前も坂道で儀式するモグがコロコロ転がって馬鹿ウケしたって時も
動画も撮れずだったし・・・。


HPやってるくせに、カメラ持ち歩かないし・・・

美味しいランチの写真とか『食系』は忘れること多々だし・・・

あああああああ

ショック・・・・。

また明日もやってくれるかな???
明日はお散歩に行けるかな・・・・

あああ・・・・・

超可愛かったモグのヘディング(笑)

風船売ってる所探して公園に持って行かなきゃ~~~

風船って昔はよく、駄菓子や?で買ってたな~

お台場に駄菓子屋あるから、お台場に行ってこようかな☆
この辺駄菓子屋さんって無いんですよね・・・
昔はどこにでもあったのにねw

| よしみママ独り言 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

