12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
※写真を見て、頭痛・吐き気・目眩などの症状があった場合

ただちに目をアイボンで洗い流し、マスクをして、心療内科へと行くことをお勧めします。

病院へ行かれた際には『汚父さんから精神的虐待を受けた』と相談されるのがよろしいでしょう。

なお、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ(爆)



最近mixiの更新ぱっかりしていたようなそうでもないような。
(どっちやねん??)

まぁ、毎日面白いぐらい雨ですよ。笑っちゃいますよ。雨ばっかりで。

セミもやっと鳴いたな~っと思ったら雨でまた鳴かなくなった。

セミも雨は嫌なんですかね?それとも家の周りだけ鳴いてないのか????

セミと言えば夏。

別に言わなくてももう夏なんですけどね・・・

我が家、夏になると家庭内別居が良く見られます。

パパは仕事でとんでもない寒さで汗をかきながら仕事しているので

常温だと腐ってしまいます。

一応、生ものパパなので(爆)

家のエアコンを23度にすると涼しいと感じるようです。
ラピスも同様。

でも23度だとママとモグとデルタは凍死しそうになるのです。

なので寝室にパパがエアコンガンガンでラピスと寝て、

リビングにママとモグとデルタが寝ると言うのが最近。

でもやっぱり・・・夜中に暑くて起きるのが嫌でパパと我慢して寝ようとすると・・・

先にモグがwww

ΣΣ(゚д゚lll)ママと一緒派じゃなかったの!!!!







モグ『パパ放熱中デチ』

ああ・・・放熱が始まりましたか・・・・。

パパってすごい熱いんです・・・どんだけ熱いって言うと、

冬になると手から湯気だすぐらい熱い汚父さん。

まぁ・・仕事が仕事だから仕方ない。

にしても汚父さん、モグに遠慮して端で寝すぎではありませんか?

・・・落とすチャンス ( ̄ー ̄)ニヤリッ

090729_02.jpg

モグ『パパは暖かいデチ・・・』

チュモさん!!シナシナになっちゃってる!!!

そうそう、今日からマロンが我が家に強制拉致されています。
(モグのおば?)

原因・・太りすぎ

Mダックスのくせに12・5kですよ・・・。
自発呼吸出来るすれすれじゃないんですか?????
どんだけデカイか???
胴輪はブルドック用ですよ!!!!小型犬なのに!!おかしいーーじゃない!!

母親に雷落とし、強制的に我が家でダイエットをすることになりました。
オヤツの袋が何時も空になってる事自体おかしい!!!!!


そんで今日は病院に行ったのです
(カレンママ・バニプリままご心配おかけしました~~~)

で、しばらく運動無しで、食事制限。
(この重量じゃ関節やっちゃうし、心臓止まりそうだし)

まずは10kまで減らす事を最優先に。

同時に色々健康診断もやって頂いて、肥満以外は問題なし。
年齢的に(14歳)無理なダイエットもさせられないし。
結構難しいけど、実家に置くよりましです。

なにせ実家に居るワンズ・・・
マロンの姉妹のチャッピー(モグのおばーちゃん)も肥満
マロンとちゃっぴーのママのドナ(15歳)(モグのひーばーちゃん)も肥満
チャッピーの娘コチャ(モグのママ)も肥満
我が家は長生き家系。
兄弟犬もみんな元気。

が!!しかし・・・・こんなに肥満なのは我が家だけ!!!!!

実家に居るミルク・チョコ・モカだけは肥満じゃないのが救いw

あああ・・マロン・・・頑張るぞ・・・・


090729_03.jpg

マロン『ふごぉ・・ごふぇ・・ぶひ』


ああ・・・黒い固まりが我が家に2つに増えちゃいました・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

